« | トップページ | ブスの瞳に恋してる? »

2004/10/25

The day after tomorrow

今回は、DVDを購入したので、ご存知 "The day after tomorrow
"について
出演は、デニス クエイド(ジャック ホール役) ・ジェイク ギレンホールP1000008.jpg
(サム ホール役)
最近の若い主人公は、ん~なんというか正統派美形ではない感じ・・。
なんだか、町にいそうな兄ちゃん的存在が多いかも。
金髪の顔が整っているプロムパーティーでは、必ずキング!!みたいな子が少ない気がします。
そういう子は、悪役にまわされている・・・・。
でもそういう近所の兄ちゃんみたいな俳優が、
物語を本物っぽくしているのかも。
さて内容は、私はパニックムービー大好きなので全体的にドキドキして見れました。
でもいつも不服に思うのは、日本が日本ではなく描かれてる事!
そしてすぐ、日本は壊滅したみたいな内容!
なんでいつも最後まで、アメリカは残っているのでしょうか??  
まあそこに怒っていると、話も続かないから
しょうがないけど・・・ 。
きっと日本に一度も来た事ない人が、撮影しているに違いない・・。

話はそれましたが、まあ全体的に、親子愛・恋愛が織り込まれている内容です。
そして、翻訳は”戸田 奈津子” お決まりですから。
でも戸田奈津子さんの”字幕の中の人生”は読んじゃいましから・・・ 切腹っ
これは、演技とか見るのではなく、映像中心ですからっっ! 残念!
また 波多 陽区でオチつけちゃいました・・・。スイマセン・・・。

|

« | トップページ | ブスの瞳に恋してる? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/1772203

この記事へのトラックバック一覧です: The day after tomorrow:

« | トップページ | ブスの瞳に恋してる? »