« 日米野球 オールスターシリーズへ | トップページ | darts game »

2004/11/09

日米野球へ その2

東京ドームに来たのは、「バックストリートボーイズ」のライブ以来。
今年は、行けなかったなぁ~。 A.J. love です。 

そんな懐かしい事を思い出しながら、ドーム内へ。
気圧の差でしょうか、耳が痛い。
心なしか他人の視線も痛い・・。

席は何と!ファースト側の前から5列目!!

うさこ  「すごい。いい席取ったね!偉い!
      とりあえず、ビール買ってきて」
ワカパイ「 はい 」
サザエさんの三河屋のサブちゃんのように使える男です。

君が代は「大黒マキ」 さすがビブラート効いてマス。
始球式は「北島 康介」 興味なし

試合前に観客席にボールを投げてくれるでしょ?
あれなんて言うのでしょうか??
ボール欲しい!ボール欲しーいぃぃぃぃ!
ウキィー!! 

この勢いでプレイボール!!V6010073.JPG

つーか 試合動かないよ~!
5回にてようやく日本先制。
7回裏にて逆転される。
飽きてきたのか斜め前のおっさん新聞よんでるし。
前のおばちゃんは、となりの人とおしゃべりに夢中。

でも一番飽きてるのは、この私!
野球見ずに観客見てるし
ビールガールに夢中だし
赤星しか見てないし

結局、日本負けちゃったけど、全体的に大満足。
あー 次はサッカーかな

|

« 日米野球 オールスターシリーズへ | トップページ | darts game »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。飽きちゃったのね。
でも、わかるよ。野球って途中で眠くなったりするもんね〜。
そういう人にはやっぱ外野席がオススメだよ!応援団とかいるところ。
しかも、赤星より、西武のショート中島に注目してほしかったわ!

投稿: カナック | 2004/11/10 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/1914827

この記事へのトラックバック一覧です: 日米野球へ その2:

« 日米野球 オールスターシリーズへ | トップページ | darts game »