« darts game | トップページ | パジャマ パーティー »

2004/11/12

billiards

ビリヤードしてきました。
久しぶりです。 3年ぶり? いやもっと?

仕事が忙しくて、少し残業。
会社を出てすぐにワカパイから電話。
飲みのお誘いを受ける。
本当は、買い物に行こうと思っていましたが・・・
(ピンクのストールを狙っています。)
かわいい後輩のお誘いは断れん!←(飲みたいだけ)

早速、飲み屋へ
ワカパイが、鳥が食べたいと言うので鳥専門店へ

この季節は、やはり鍋でしょ?
チゲ鳥鍋をオーダー。 

うさこ 「コレ 何人前ですか?」
店員 「そうですね~ カップルの方だと1人前で十分でしょう。」

カップルって!!10年ぶりに聞いたよ! しかもカップルじゃねーし!(うさこ 心のさけび)
でも店員さん ありがとう!久しぶりの響きでした。

そんなこんなで、飲みがスタート。
しばらくすると、うさこの携帯に着信あり。

こちらもかなりかわいがっていた後輩「大根」
しょーがないから、飲みに誘ってやる。

うさこ 「これから30分以内で来たら飲みに加えてやろう。」
大根 「まじっすか?でも 蒲田なんで40分くらいかかるかも」
うさこ 「30分以内に来なければ、店を移動しまーす!」
大根 「走っていきますっっ。 スイマセン」 ←何に対して謝っているのか?

大根 ぎりぎりセーフで店到着。
その後、ほろ酔いの二人。 べろ酔いのワカパイ

どうしてもダーツがしたかったので、またダーツへ
今回は、3試合中1回勝ちました!!やったー!

次は、ビリヤード

まったく玉が入らず。 
9ボールだか8ボールだか意味がわかんない。
そして以外な事実。ワカパイ
が上手い

こういう時ってすごいくやしい!
大根
は大根でなかなか上手い。
くやしい~!
玉に当たらないと、もう一回いいよ とか言われるのもくやしい!

うさこ「練習するから ちょっと待って。」
大根「女の子は下手な方がいいですよ~」
わかパイ「上手いと、ひきます。」

うさこ激怒!
絶対上手くなってやる! 
と心に誓った夜でした。

でも次はゴルフかな~?

|

« darts game | トップページ | パジャマ パーティー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん出不精じゃないじゃんかw!

しかも、目移り激しすぎです。
1つの事を極めようという気はゼロ?
ダーツ→ビリヤード→ゴルフ→うさこの頭で落ち武者ごっこ っていう流れですかね・・。

>うさこ
いや~ 出不精だよ。
だって会社の帰りだよ。 休みの日にわざわざ出かけないのよ。
家では、体育座りだからね・・・。(まじで)
目移りしすぎというか、やりたいだもの!!
女の子はやっちゃダメなのか!!(怒)

投稿: アーガイル | 2004/11/13 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/1939546

この記事へのトラックバック一覧です: billiards :

« darts game | トップページ | パジャマ パーティー »