« 日米野球へ その2 | トップページ | billiards »

2004/11/10

darts game

腕が痛いんだよ。痛いんだよ~。
たぶん、ダーツのせい??
でもそれって2日前だし。2日前だしぃ・・。

先日、大好きな先輩2人とダーツへ行きました。
本当は、狭山の人口スキー場に行くつもりだったんですが・・

この先輩2人組は、かなりamazingなんです!!
仕事してないのに、金は持ってる。大蔵大臣が一人。
ありえない出来事が次々と身に降りかかってくる先輩が一人。
そしてうさこ。

ダーツは初めて。ちょっと待ち時間ありだったので
ビリヤードして待っていようかと思いましたが
欲しいDVDがあったので、HMVへ。

すぐに順番待ちが回ってきたので、ダーツ開始。

右で投げてたけど、なんかしっくりこない・・。
左で投げてみたところ、おぉ!いいね~!
左で決定。
なんか立ち位置とかもあるみたいで
色々試した結果、斜めに立つのがいいみたい。

たしか1ゲーム10回ぐらい投げたはず。
それを、3ゲームしたから 結構疲れる。

ビギナーズラックもなく、負け続けのうさこ。
超真剣な大蔵大臣
を尻目に飽きた~!
勝てないから、飽きた~!

でも落ち武者
発見!

落ち武者 ダブル


先輩
で遊んでごめんなさい・・・。


でもダーツ好きになりそう。
次は、ビリヤードかな? 

|

« 日米野球へ その2 | トップページ | billiards »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!うさこさん、ダーツで筋肉痛なんて、しかも2日後なんて!ひどいっっ!一応メリケン仲間では一番若いのに!
しかし、ダーツおもしろいよね。私、ど真ん中刺さったことあるよ!!(自慢)

>うさこ
すごーい!ど真ん中は無いよ!
ブルズアイだっけ?名前忘れたけど。

投稿: カナック | 2004/11/10 22:03

ダーツって、気付けばやったことなかったかも!
強いて言えば、自宅にあった子供だましのマグネット版!
今度勝負ね☆自信ないけど・・・
>うさこ
今度、勝負ね~。
負けないわ!!
次回、メリケン会の時にでも。

投稿: nahome | 2004/11/10 23:04

やっと、うさこのホームページ発見!!
どうだ?あれから筋肉痛は治ったか?!
また近々行きますか?♪
なんちゃって大蔵省は今日も仕事探しに奮闘中!!(笑)
本物の大蔵省は、たぶん。。。
パチンコでしょう。くくくくくく。
さて私は誰でしょう?♪♪♪

>うさこ
おいでやす。
またダーツいこうね!!
おねーちゃん頼りにしています。

投稿: J.LIU | 2004/11/11 12:07

ダーツ。昔に一度だけやったことがありますが、いまいちでした。。。 腕が筋肉痛とは!?すぐに運動を始めて下さい^^
今度、みんなで戦おうねー。

>うさこ
ダーツやろう!
みんなでやると面白いよ!

筋肉痛はヤバイよね・・。
ジムもかなり行ってないし。
お金の無駄ですね~。

投稿: ryan | 2004/11/11 16:27

「おばはん」じゃん!二日後の筋肉痛はまずいっすよ。でも、ダーツで使う筋肉って普段使わないからね。筋肉痛になるのはわかる気もする。

しかも、J.LIU氏って、Yっちゃんじゃん?

うさこちゃん!
ばっさり髪切ってイメチェンでもどうすか?
君の頭で本当の「落ち武者ごっこ」したいっす!

投稿: アーガイル | 2004/11/12 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/1923802

この記事へのトラックバック一覧です: darts game:

« 日米野球へ その2 | トップページ | billiards »