« ハウルの動く城 | トップページ | HAPPY DAY »

2004/11/27

HAPPY BIRTHDAY

今日は、何の日でしょう?


そう、うさこ25歳誕生日です。

”明日は予定があるだろう・・・。”
と気を使って、昨夜飲みに連れて行ってくれた先輩。

でもそんな必要なかったさ・・・。

飲みに行ったが、なぜか説教される始末。
そして、なぜか釣りの話を聞かされる始末。

でも! 励ましてくれてありがとう!!


で、今日はお花をプレゼントされました。
ありがとう!Oさん。 Hさん 大人すぎます。

そして、ケーキ
ありがとう Y さん。 素敵な人です。 

家に着くと、お花
が届いてました。

K様 尊敬してます!!


プレゼント

クリスマスと誕生日が一緒になってるそうです。

ありがとうございます。

やはり、いくつになってもうれしいものかしら???
はやく、おばーちゃんになりたいな。

自分がうれしかったことは、他の人にもやらねば
と思った1日でした。


ちなみに、パジャティーメンバーは薄情者たちです・・・。
メールをくれたのは、のり○だけでした・・・。
いまさら、遅いんだからぁ~!プンプン

|

« ハウルの動く城 | トップページ | HAPPY DAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然知らなかった・・。誕生日おめでとう!
歳を重ねる度に素敵な女性になっていって下さいね!

http://www.imaginationatwork.com/Imagine?_nolivecache&aDrawingID=20041127_082335019_2400033_jpn&_lscid=73636210.


>うさこ
おう! ありがとう。
↑かわいいね^:^ 

でも名前でちゃってますから・・・。
ハンドルネームで・・・・
まあいっか。

投稿: アーガイル | 2004/11/27 22:27

薄情者なんてひどいわ(TωT)
めずらしく今年は、ちゃんと覚えてましたよ。
で、バースデーカードを送ったんですが、、、
もしや、届いてない(;~;)
郵便局まで持ってたのに、郵便屋めぇ!!
きっと、そのうち届くので待っててね。

>うさこ

今日、届いたよ~ ありがとう U・*・U
パジャティーメンバーは、薄情者ではなかったです。

投稿: らいあん | 2004/11/29 13:32

ごめんごめん!ほんと一日前とかは覚えてるのよ・・・。
と言っても言い訳がましいわね〜。
ハゲ会番外編是非やりましょうよ。
でも、年内は無理か??めちゃめちゃ混むよねぇ?

>うさこ
いやだ、いやだあ~。
クリスマスバージョンが見たいの~
あーん 

そのうち、憂さ子になるからね。

投稿: カナック | 2004/11/29 21:04

うさこごめ~~~~~~ん!!
数日前まで覚えてたんですが・・・
いやぁ、ほんと最近忘れっぽくてさ。
最近の悩みの種・・・
ごめんね、う・さ・こ♪
かわいこぶったって無駄か・・・

番外編!番外編!開催☆

Many Happy Returns Of The Day!!

>
うさこ
ちきしょう。
はずかしい過去を、暴露してやるぜ。
番外編は、ディスニーが良いと駄々をこねているところです。

投稿: nahome | 2004/11/29 23:31

ディズニーいいな~~。
きっと、今きれいだよね♪

>うさこ
いいでしょ、いいでしょー。
はげ会@ディズニー
行きたいんだよう。 
私、これでも毎年行ってたのよ
今年は行けないのかなあ・・・。

投稿: らいあん | 2004/12/01 11:25

え~~~行こうよぉ行こうよぉ>0<
きらきら、わくわく、どきどきが待ってるよ♪

>うさこ
まじで行こう!
だって私だけ、ディズニーワールド行けなかったぁー!

投稿: らいあん | 2004/12/02 10:03

いいじゃん!いいじゃん!クリスマス行きたい♪
行こうと思っていた日は「X-trail」に化けちゃったから
行きた~い!割引チケットも持ってるよ☆

>うさこ
割引だと~!
行くしかないな。神様からの賜りものじゃ。
土日がいいよね?

投稿: nahome | 2004/12/02 23:49

じゃー、ほんとに行こうよ~~!!

>うさこ
行こう 行こーう。
クリスマスバージョンいつまでかな??
すぐ、お正月になりそうだよね。
今年中に行こう!

投稿: らいあん | 2004/12/03 12:37

まじで?
いつ行く?

>うさこ
近々、ヒロポン来るからその辺で行こうか~。

投稿: カナック | 2004/12/04 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2085481

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« ハウルの動く城 | トップページ | HAPPY DAY »