« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Rabbit dranker »

2004/11/28

HAPPY DAY

驚きの一日でした。

思いがけず、ケーキ
を頂きました。

しかも、ローソク付き!!

昨日 あんなにローソクって騒いだのに・・・
(危うく非常用のろうそくを使うところでした。)

早速 電気を消して強制的にBIRTHDAY SONGを歌う。
(本気と書いて、マジでやっています。↑)

ろうそくを吹き消したけど、一本だけ残ったよ・・。
願いはかなわないのか・・・。

そして、プレゼントまで頂きました。

シューズ フレッシュナー04-11-28_20-08.jpg


カワイイ

もしや、足がくさいからコレ使えって事・・・??

でも、ありがとうございます。

T氏。(いったいどんな顔して、ケーキを買ってくれたのかしら?プププッ)
T女史。(いつも、ボケてると思ってたけどホント大人な女性だな~)

大人ってすばらしい!

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Rabbit dranker »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛されてんね~うさこは!

ちなみに私は今年の自分の誕生日、夜の10時くらいにカップラにお湯入れてたときに気づいたから・・
「あれ?今日、俺誕生日じゃね?」みたいに(まじ実話!)

ちなみに一人で爆笑しましたw

>うさこ
愛されてると思うでしょ~!
違うのよ!! 
励まされてるの!!慰められてるの!!

ちなみに、社長と専務にも”おめでとう”って言われたんだよね・・
何かあるのかなぁ。
自分の誕生日とか、忘れちゃダメだよね。
そのうち、自分の年齢わすれちゃうよ。

投稿: アーガイル | 2004/11/30 02:51

HAPPY BIRTHDAY!!
大変遅れちまったな。
この前、電話で話しした時言われてたがスッカリ抜けてた。。。。。めんご。。。。(死語か?!)
とても楽しいBIRTHDAY♪を迎えたようね!
ところでいくつになったのかしら?
益々の女を磨ける事を心より祈っておるじょ♪
本当におめでとう!!!!!ほんじゃ、まったなぁ~♪
ばっははぁ~い!!


P.S.最近仕事変わりました♪
  詳しくはまた会った時に。。。。☆☆

>うさこ
ありがちょ。
今年、25歳になりました。
うふふ
最近、遊んでくれなーい! と思ってたら
仕事変えてたんかいっっ 知らなかったよう
でも、変な時間に電話くるなあ、とは思ってたんですよ。

投稿: Poohさん | 2004/12/04 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2096179

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY DAY:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Rabbit dranker »