« パジャマ パーティー | トップページ | 3分クッキング »

2004/11/15

I LOVE MOVIE

お誕生日プレゼントを、買いに丸井へ寄る。
マフラーにしようかと思いましたが手袋と迷う。
とりあえず、協力者に電話。
原チャに乗っていると情報を得て、手袋に決定。

そしてVIRGIN RECORDSへ立ち寄る。
あっ! そういえば、「VIEW FROM THE TOP」
DVD12日発売だよ。 買わなければ!!
と、もちろん購入。

その帰り Y先輩よりTEL。
開口一番
Y先輩 「 ねえ~ うさこ、今ビデオ屋にいるんだけど
     アメリカン パイってどこにあるかな~。」
うさこ  「 そうだな~青春物にないかな?」
Y先輩 「ん~ないんだよ~。」
うさこ 「えー 3まで出てるからあるはずだよ。」
Y先輩 「3は見つけたけどね~。OK ありがと。」
うさこ 「・・・・もしかして、それだけ??」
Y先輩「・・・・・うん・・・・」 
うさこ 「せんぱーい!! そりゃないよう。」
Y先輩 「ごめん ごめーん。 もうちょっと探すよ。」
うさこ 「アダルトには、無いですよっっ! 迷いこまないでね!」

その後、うさこお勧め「待ちきれなくて」を宣伝。
そしてY先輩は「待ちきれない」 というタイトルを
エロ部門で発見したそうな・・・。
絶対、内容違うからっっ! 

私、映画大好きなんです。
好きな映画は、10万回は観ます。 
家族には、アホって言われます。
姉は、集めたDVDを隙あらばアマゾンで売ろうとしてます。
油断できん。

まずはコレクション
の一部。

基本的に、TEENS映画が大好き。
何でかと言うと、元気になるから。
後は、これからデビューしようとしている俳優が多いから。
かわいい子が多いし。
セリフもかわいい。

だってスターになる子は絶対TEENS映画に出てますから。
「パラサイト」なんて良い例ですよ。
「チアーズ」なんて、これこそ金曜ロードーショーの「ナウシカ」
より上映回数多いですから。(うさこ家で)

映画って本当にいいですね。

|

« パジャマ パーティー | トップページ | 3分クッキング »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん。結構持ってるね!私はがらにもなくディズニーのピクサーものは全部持ってるんだけど、DVDはそれくらいかな?
「待ちきれなくて…」は面白かったね!私が見たティーンものの中では、かなり面白かったな。「テキサスチェーンソー」の後だったからかな?(笑)

>うさこ
ディズニー映画って欲しくなるよね。
私の一番のお気に入りは「トイ・ストーリー」だな。
バズとウッディーが大好きだあ~。
吹き替えでも問題ないのは「トイ」だけだね。

投稿: カナック | 2004/11/16 23:13

最近「映画最後まで見れない病」かも・・。

大好きだったアメパイシリーズも「3」は30分くらいで見るのやめてしまった・・。つまらん!キレがない!

今日はジャケ見てオモシロそうだったから「10億分の1の男」借りてきました!これが最後まで見れなかったら、しばらく映画から離れようっと!

あっそうそう、nahomeさん&kanakさんのリンク張らせてもらいますね!うさこのコメント欄使って悪いけど、たぶんここはチェックしてると思うので!
もし嫌だったら、「嫌だー」という、コメorメール下さい!

>うさこ
たぶんアーガイルさんの、映画の趣味悪いかも・・・(笑)
アメパイは、駄作です。 でもB級映画の中に楽しみがあるんですよ。

投稿: アーガイル | 2004/11/16 23:16

おぉー。ほんとにDVDたくさん持ってるね^^
「待ちきれなくて」は、おもしろかったよ★
私もteens映画大好き♪見終わった後、すっきり元気になれるから!! 他に何かお勧めありますか?
あのパジャティ後、DVD干渉にすっかりはまってます^^
あっ、そうそうteensものではないんだけど
「クローサー」っていうのが、面白かったの。きれいな女の人が3人出てるアクション?っぽいのなんだけど、ぜひぜひ見てみて~~。

>うさこ
「クローサー」は、チェック済みよ~! 
姉と妹の殺し屋の話だよね?? 
wowow加入してますから・・。

投稿: らいあん | 2004/11/17 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/1971975

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE MOVIE:

« パジャマ パーティー | トップページ | 3分クッキング »