« tomato soup | トップページ | 日米野球へ その2 »

2004/11/06

日米野球 オールスターシリーズへ

本日は、日米野球観戦のため。、東京ドームへ行ってまいりました。
松坂VSクレメンス!剛腕対決!
なんて書いていましたが、先発は「上原」
というか 野球観戦 初体験・・・。
右も左も分からない私。V6010072.JPG

とりあえず、誘ってくれた
友達・ワカパイ←勝手に名づけた(後輩?・年下だし・ゲイ気味の男子)
とともに、ラクーア内のお店へ。

散々、悩んだ挙句「オールドハンバーガー」を注文
ワカパイは、「マヒマヒ とマッシュポテト」を注文。
料理がくると、なんだかワカパイの方がおいしそう・・・。

うさこ     「ワカパイは、男の子だから魚よりお肉がいいよ。」
ワカパイ   「えっっ 変えろって事ですか?」
うさこ     「・・・・・・・」
ワカパイ   「・・・・・いいですよ・・・」

師弟関係のような私たち。
でもかわいがっています。(いろんな意味で!)

そして満腹になった私たちは、東京ドームへ。

ワカパイ  「これ どっちがいいですか?」
うさこ    「何~? !!!!!何コレ!!」
ワカパイ  「ドジャースかマリナーズか・・・」
うさこ    「・・・・・・じゃあ マリナーズ・・・」
ワカパイ  「それ イチローですけど・・しかもイチロー出ないし。」
うさこ    「・・・・・・・ドジャースは誰の?」
ワカパイ  「背番号ないです。」


怪しげなチームTシャツを着た私たち。
(しかも出場してない選手の)

いざ東京ドーム内へ!!

続きは次回。

|

« tomato soup | トップページ | 日米野球へ その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずるいずるいずるい〜〜〜!!!
いいないいないいな〜〜〜!!!
TV見なかったけどさ。
うらやましい!!生で米人の野球見れるなんて
超塩美ー優!!

投稿: カナック | 2004/11/06 00:50

いいないいなーーーー。
今日行ったってことは、もちろん阿部慎之介をみたんですね!!!
超ーーーうらやましいよぉー。実は、私何を隠そう彼の大ファン!!巨人ファンというより、阿部のファンといった方が良いくらい^^来シーズンは、ドームに通ってやるんだーー♪
失礼、ちょっと興奮を・・・
おおおーフォレストのお店懐かしいね。
えびがとっても美味しかったな~。また、行きましょうね。
そのときは、ぜひ私も「マヒマヒとマッシュポテト」を
オーダー!!

投稿: ryan | 2004/11/06 00:54

お~!!いいね~!!
kanakさんのところでカキコをしてあったのを
見て「おや?うさこさん?アメリカまで行くのかや??すごすぎるぞ!!」

と、思いっきり勘違いする事、数十秒・・・
「あっ、東京ドームね」

世間知らずも程がある!!

続きが楽しみです☆

投稿: NHK | 2004/11/06 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/1877261

この記事へのトラックバック一覧です: 日米野球 オールスターシリーズへ:

« tomato soup | トップページ | 日米野球へ その2 »