« NO WAR! | トップページ | evade the my issue »

2004/11/02

Still not getting any・・・

Do you ever feel like breaking down?
Do you ever feel out of place?
Like somehow you just don't belong
And no one understand you

No you don't know what it's like
when nothing feels alright
You don't know what it's like
To be like me.

最近お天気悪いなぁ

今度のパジャティーのDVD探しにTUTAYAへ
ちゃっかり下見。
やはりみんなが集まったら、ホラーでしょ。
みんな嫌がるだろーな。

とりあえず、CDも見ておくかと
何と! 「SIMPLE PLAN」が!
偶然にして運命。
さっきまでBritney Spears欲しーい
なんてteenagerみたいな事考えていましたが・・・。
Britney Spearsはたぶん"ryan"あたりが購入してるはず(期待)

彼らは、ネガティブロックバンド。
切ない、せつなーい歌詞を歌わせると一流(私の中で)
でもパンク。

はやくメジャーにならないかな~
はやくBUSTEDでないかな~

|

« NO WAR! | トップページ | evade the my issue »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん(と呼べばいいのかしら?)に影響を受けて、ブログやってみました。
私の方はくだらんことばっか書いてます…。
トラックバックさしてもらいました!

投稿: カナック | 2004/11/02 22:37

初カキコ~!やっと辿り着きました。
密かにこんな事、始めているとは(笑)

これから常連になりまーす!
拒否不可ですので・・・。
さっそくリンクも張らせてもらいまーす!
拒否不可ですので・・・。
あしからず!
 
トラックバックのカナックさんも触れてましたが、
ホラーはやっぱ「死霊のはらわたシリーズ」でしょ!!
当方チビッた経験あり!

投稿: make-no.3106 | 2004/11/02 23:02

おおぉー。DVDの下見いいねー^^
わくわくしてきちゃったね。
残念ながら、ブリトニーのCDは買ってません>0<(ベストのことを言ってるんだよね?)中身は、よく知らないんだけどベストなら
今までのアルバムがあるからいいかな~って。
そのかわり、ってか、もちろんリップのアルバムを買っちゃいました^^へへへ。もちろん、年末のライブもイキマスヨォー。
シンプル プラン!うさっちに薦めてもらってから、私もすっかり
好きよぉー。もっちバステッドもいねー。 欲しいCDがいっぱいです^^

投稿: ryan | 2004/11/02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/1846138

この記事へのトラックバック一覧です: Still not getting any・・・:

« NO WAR! | トップページ | evade the my issue »