« Rabbit dranker | トップページ | Year end party »

2004/12/08

He is her?

おかまの友人がいます。
リアルゲイ!!とでも言うのでしょうか?
やつは、初対面でカミングアウトしやがった。

出会いは、3-4年前。@会社

その後、やつは会社を辞めたけど、結構楽しい日々でした。
新宿2丁目をこよなく愛し
ちょっとひねくれ者
でも寂しがりや
ナイーブ 
頑固

でもこのオカマが、大好きなんだよな・・・。

今は、流れ流れて大阪に居ます。
今年中に帰ってくるのかとメールを送ったら、今年は無理らしい。
でも2月には、北海道にボードに行く予定。 

夏に大阪に行った時は、元気にしてたからたぶん元気なんでしょう。

自分のことを「あたくそ」 と言う。 
飲みに行ったら「おいくら万円?」と言う。 そして2丁目に行って金もないのに出してくれようとする。
朝から「あーお尻イターイ 」と言う。
女子高校生とケンカして泣かせる。 
「今度 転ぶときは、目ん玉までぶつけなさいよっっ!」 と捨て台詞を吐いたらしい。 
飲みに行ったときも、新宿のコパボール前で友達がオカマのキャッチに捕まっていた時も
「あんたー! あたしのノンケに何してんのよー!!」
と ケンカしそうになった・・・・。

イメージは、KABA.ちゃんを下品にした感じ。 山咲トオルかな? 

最近は、おねえブームというかゲイブームだから良いけど
その昔は、つらい人生だったらしい。
カラオケ18番「けいこの夢は夜ひらく」 からも伺える。

今年は、27・28歳だったかな?? オカマ界では微妙な年齢らしい

早く、病気を治して彼が出来るといいね~。

|

« Rabbit dranker | トップページ | Year end party »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ど~も!アミバっす(笑)。
ゲイとかっていままで一度も出会ったことないや。
ちなみにうちの犬達にはまだビールは飲ませてません(笑)。

つうかおれのブログにもコメント書いてよ!!!

>うさこ
ゲイとオカマは、違うそうですよ~!
というか、いますって!隠れオカマが!!
あなたの近くにも・・・・・
わんこにも、狂った様に夢も見させてあげて下さい。

投稿: だっこん | 2004/12/09 00:05

あと、リンクに貼らせてもらいましたぜ(笑)。

>うさこ
大歓迎!
私も早速リンクしました。

ブログにカキコしに行きますから
いま書きにゆきます。w

投稿: だっこん | 2004/12/09 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2191372

この記事へのトラックバック一覧です: He is her?:

« Rabbit dranker | トップページ | Year end party »