« Year end party | トップページ | dizzy »

2004/12/11

どこ見てんのよ~!

最近の流行ってる言葉

これ↑会社で流行ってます。
と言っても、一緒に働いている韓国人の社員とだけど・・・

使い方は、以下のとおり

うさこ   「ねえ ねえ これ引継ぎ分からないんだけど・・・」
KOREA 「ん~ これはね××××だから ・・・・・・なんだよ」
うさこ   「そっか ありがとう。」
KOREA 「どこ見てんのよ~!」

と突然言います。 逆パターンもあり。
何気ない会話の中で、突然切れます。 ありえないシチュエーションで切れます。

おもしろい! 

流行 2

普段の会話で、あえて言葉を間違えてみる。

うさこ 「今日、忙しそうだね~」
HO  「そうだね~ 今日はFAX 多いからねえ」
うさこ 「そうか~ 今日はファッ○が多いかあ~」
HO  「おいおい・・・・○ァックって・・・(爆)」

流行 3

カナックが使ってた
だまれ小僧」 のせりふ

むかついた時に使うとgood!
後は、ぐだぐだお説教されてる時

流行 4

SEX AND THE CITY

DVDです。 
主人公 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー) がカワイイ
ニューヨーク、30歳のシングルの女性の話 
 
最終回 不覚にも涙・・・。
女子にはオススメ。

流行 5

黒革の手帳

中村とおるが、良かった・・・・。素敵でした。

流行 6
 
大奥 

お万様 (瀬戸朝香) が良い。 
春日の局 (松下由紀) も良い。


みなさんの流行も教えて下さい。

|

« Year end party | トップページ | dizzy »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2234403

この記事へのトラックバック一覧です: どこ見てんのよ~!:

« Year end party | トップページ | dizzy »