« 我が家にWEGAがやってきた | トップページ | あけましておめでとうございます »

2004/12/31

お世話になりました

ブログ生活早3ヶ月、すっかりはまってしまった・・・。
でも、やって楽しかったです。
来年も頑張って更新しようと思っています。

忘年会・新年会と続いてきますが、体調に気をつけて
来年も楽しく過ごしましょうね!

ところで、男祭りは興奮しますなあ・・・。
わたしは、ダイナマイト派ですが!!

|

« 我が家にWEGAがやってきた | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!!!
今年も宜しくね♪大晦日に、巻物を巻いて
茶碗蒸を作りました^^おかげで、外は大雪です!!
今年は、異常気象を起こしていきましょ~~~~^^

>うさこ
あけましておめでとうございまーす!
わたくし、本日も初仕事でしたから・・・
毎年、毎年 よく働くわね

らいあんのおかげで関東は雪が降ったのね~!w
去年の異常気象はらいあんのせいだな!

投稿: らいあん | 2005/01/01 00:20

あけましておめでとう!!

会った事もなく名前もしらないけど、勝手にブログ仲間だと思っています(笑)。今年もよろしく。

ちなみにおれは男祭り派。あとうちももちろん液晶TVっす!!大画面は最高だよね!!

>うさこ
あけましておめでとうございます。

たしかに、仙台と東京まったく別の地域にいるのに
不思議だね~
もちろんわたしも、ブログ仲間だと思ってますので
これからも、更新サボらないようによろしくお願い致します。

男祭り派かあ~!
まだまだだな!! 生で観たいっす!

投稿: だっこん | 2005/01/01 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2430387

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 我が家にWEGAがやってきた | トップページ | あけましておめでとうございます »