« ジンマシン | トップページ | 忘年会(会社編) »

2004/12/20

忘年会

V6010097久々にみんなで集まりました。
参加できない、らいあんもいたけど・・・・

新潟の友達も来れたから、良かった良かった。

私は、居酒屋でお酒を飲みながらおしゃべりしたのも
楽しかったけど、その後のスタバでお茶したのが
楽しかったなあ・・・

結婚話とかでちゃってさ、余興とか考えちゃってます。
まだ ナイショ。
 
栃木のノリなんて、子供とか出来たら遊びに来れないかも・・・
まあ遊びに行けば良い話だけど。
結納式の写真は綺麗だったなあ。

かなっくなんて嫁にいくなんて信じられんよ
人妻だよ、人の妻 
たぶん大泣きだわw

人妻になる前に、ディスニー実行に移さねば!!

|

« ジンマシン | トップページ | 忘年会(会社編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね〜!
ノリは着々と妻になるね。
私の相方だったのに!!
カナックは…どうかしらね?
ディズニー絶対6人で行こうねー。

>うさこ
金魚の相方だったのにね・・・
余興はやはり金魚ですな。今からギター練習しとけ

投稿: カナック | 2004/12/21 01:20

うぎぇーーーーー!!!!!!
何々すっごい楽しそう!!行きたかった・・・

私は、土曜もぐったり日曜はちょっと復活したものの
月曜の朝、会社に行こうと新宿に着いたら腹部に激痛、吐き気、めまい→寒気、発汗>>>0<<<
即効、会社とは逆方向の家へ逆戻り。何をしてるんだらいあん(;-;)
韓国^^念願の2回目、新年いってきまーす。
でも、やっぱり前よりかなり高いの。貧乏人には
きつい。韓国といったら,やっぱりおいしいご飯。
あとは、物価の安さ^^おみやげ買ってくるね。何がいい?
ノリは、結納終わったの?かなっくは、子供??
おっと間違えた、いつ結婚?
絶対、新年会開催してやる~~。

>うさこ
大丈夫かい?最近、体調悪いね・・・
無理しないでくれ。もうすぐ冬休みだしね。
私は、今年も元旦から仕事だよー。

韓国?!行くの?
お土産は・・・
ん~ ネイルキットみたいなのとか。
マニキュアかな。考えておきますw

投稿: らいあん | 2004/12/21 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2324479

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ジンマシン | トップページ | 忘年会(会社編) »