« 忘年会 | トップページ | 断髪式 »

2004/12/20

忘年会(会社編)

会社の近くに牛角ができたらしい。
早速、行きたかったけどみんな忙しいみたい・・・
でも、そのうわさはデマでした。

しかーし! 一緒に働いている韓国人
タダ者ではナイ!
焼肉は詳しくて当たり前

彼の一声で焼肉に繰り出す事に

そういえば、ワカパイが誕生日だった。

いつもフロントの前で西武の和田のマネをする。
↑(カナックも上手い)
たまに
「失せろ」
と声をかけてあげるけど、今回は焼肉に誘う事に
もちろん参加

なぜか秋葉原に行く事に
やはり只者ではナイぞ!!

最近、アキバがあつい!
よく話題にのぼる。
会社の人も、アキバでドランクドラゴンの「塚地」
を目撃!!
しかしただの「小汚いデブ」だった・・・との事!

アキバ内で「萌え」という言葉がキテるらしい。

使いたーい!
でも使い方分からん。
適当に使ってみる。
誰か教えて!!

話が前後しましたが

韓国人が焼肉奉行となり、楽しく盛り上がった。
そしてマッコリにも挑戦
ハマりそうだ!

この後、会社の忘年会はまた別という事実発覚!!
まだまだ年は忘れられそうにないぜ・・・

|

« 忘年会 | トップページ | 断髪式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこって韓国行ったことあるんだよね?
どうだった?オモロイ?うまい?お勧め?
1泊とか2泊とかで焼肉ツアー行く価値あり?

ペ!ブームが過ぎ去って落ち着いたら行こうと思ってるんだけど・・。何かアドバイスを!

ちなみに「萌え」仙台帰ったときに教えてもらった!・・けど、もう忘れちった。

>うさこ
韓国行った事あるよー! 
お肉はたしかにおいしかった!
日本人の舌にあっているのでは?
まあ当分韓流ブームは治まりそうにないけど・・・

「萌え」 なんだ!気になるな。

投稿: アーガイル | 2004/12/20 23:42

とりあえず「メイド喫茶」トラバったよ。
秋葉。こういうおねえさんに「萌えぇ」は使うみたいだよ。
「かわいい」とかそんなかんじのきっともっと深い意味なんだと思う。
「オダギリジョー萌えぇ」
みたいな。
ワカパイも西武好きかい?
いいやつだな!
韓国改めていきたいね。
屋台とかいっぱい行けばよかったね。

投稿: カナック | 2004/12/21 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2324638

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会(会社編):

« 忘年会 | トップページ | 断髪式 »