« 姉さん事件です | トップページ | 読書 »

2004/12/15

退会しました

V6010095髪を切りに行きました。
もちろん、振られた腹いせではございません。
**念のため↑**

新年はさっぱりして迎えたいでしょ??
でも、伸ばしてるんだけどね・・・・
あまり評判良くないから、また短くしようと思ってますが。

その後、ジムへ行く。
それも退会しに。

あまりにも、行ってないからさ。

行き始めた頃はナイスバディを夢みていました。
行くだけで、痩せると思ってました。

でも痩せる時は痩せるし
太る時は太るのさ。

という結論に達しました。

でも、かなっくに教わった
ハーフスクワット は
やっています。

その後、ミスドに寄っちゃって
ポン・デ・リング買っちゃったよ。

痩せる気なしだね。

昔は、ドーナツ大嫌いでした
ババロア とか ホットケーキとか
バニラアイス とか・・・

今では、食べられる・・・。
大人になってから嫌いになりたかった。

英会話教室もやめ、中国語教室もやめました。
少し、休憩しよう。

|

« 姉さん事件です | トップページ | 読書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やめちまえ、やめちまえ!
気の向くままに、全部やめちまえw!

でも、女であることは退会しに行かないでくださいねw・・

>うさこ
明らかにあおってる感があるんですが・・・??
退会前に入会してない・・・?かも・・・・。

投稿: あーがいる | 2004/12/15 21:54

サンタさんかわいいね@@
うへー、一気に辞めたのね。新年をすっきりした
気持ちでスタートしようっていう前向きな感じ
がしていいんじゃな~~い♪
 そうそう、私も昔はアイスとか好きじゃなかった・・・今も好きなはずではなかった・・・
なのに、、、気づいたらアイス屋さんにいってオーダーするのは、かならず”ダブルで!!”って、おい。。>0<大人って★
 実は、私も今週末に美容院に行こうと思ってます。ずーっと同じ髪型だよね・・・と会社の人に言われてしまいました>0<確かに。今回は、どうしようかな~~。何かアイデアがあったら、「らいあん」までよろしゅ~~v(^-^)v


>うさこ
久しぶりざんすね。
と言ってもメールはしてるか・・・?

そういえば、らいあんの髪型は変化しないかも。
でも、ストレートは羨ましい。
私は、伸ばしたことがないので・・・。
きれーなサラサラヘアーですしね。

投稿: らいあん | 2004/12/16 20:02

うさ。せっかく髪伸びたのに切ったの〜!
カナックとお揃いにしようって約束したのに!!(してない?)
らいあんは、なんか変な髪にしなよ。
スポ刈りとかさ(笑)

投稿: カナック | 2004/12/16 21:51


切ったのさー。だってさっぱりしたいでしょ?

らいあんは、スポ刈りウケたw
やりすぎだろっ!こらー!

投稿: うさこ | 2004/12/16 22:19

ジム行っただけでやせると思ってたとかって・・・。わかるそれ。
おれもキックボクシングジムに行っただけでK-1に出れると思って入門しました。が・・・すぐ挫折。

まつ常に新しいことしてた方が新鮮で楽しいからね!

つうかまた背景かわってる・・・。ららの顔はもうみれないのでしょうか(涙)?

投稿: だっこん | 2004/12/16 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2277760

この記事へのトラックバック一覧です: 退会しました:

« 姉さん事件です | トップページ | 読書 »