« 読書 | トップページ | 忘年会 »

2004/12/17

ジンマシン

会社に行く前、直前にジンマシンがでた!!

腕がかゆいなあ~ なんて思ってたら
みるみるうちに、水ぶくれみたいものができ、
真っ赤になってきた。

きゃー

なんじゃこりゃー

急いでハハの元へ
(ハハは、看護師ですが白衣の天使とはほど遠いです。)
うさこ 「なんか、赤くなってきてかゆい~」
はは 「何か塗ったんでしょ?」

そういえば、乾燥してるからってクリームを塗ったなあ・・

それじゃー! はよ洗って来い! by はは

言われるがままに、塗った場所を洗い流す。

皮膚科行ってきなさーい!! by はは

しかたなく、朝一番で皮膚科へ・・・・・

とりあえず、クリームが良くなかったらしい。

案外、デリケートなのね。


|

« 読書 | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジンマシンなんて大変だ!!
明日平気か?!
うさこ結構肌弱いよね。
気をつけて!

>うさこ
ん~なんかまだカユいんだよね・・・
部屋の掃除しなければ・・・!

投稿: カナック | 2004/12/17 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2297279

この記事へのトラックバック一覧です: ジンマシン:

« 読書 | トップページ | 忘年会 »