« HAPPY DAY | トップページ | He is her? »

2004/12/06

Rabbit dranker

今日は、ハハ様のお誕生日でした。

姉と相談して、今年は”マッサージチェアー”にすることに・・

「パパと買いに行くから、費用だけだして!!」 
と 言い放ったうちのハハ。

高いじゃないの~! 0が多いよー!

年々高いものをねだるハハ。
3~4年前から”シャネル” をプレゼントしていたが
もはや、そんなものでは足りないらしい・・・・。
これだから、大阪の女は・・・

そして父さまから、お花が届く。

以前まで、父の会社から、妻あてにお花を送るという粋な計らいをしていたが
今年から、なくなってしまったそう・・・。
<妻が頑張って、夫を支えているから、夫は会社で頑張れる。
 感謝の気持ちを込めてお花を贈るそうです。
 しかも必ず社長が、一筆書いて送ってくるんです。> 

んで、なくなっちゃたから父さま慌てて花を送って来た様子。

ハハ 「お花、歳の数だけあるかしら~? 数えてみよー。」
     えーと いち にー さん しー・・・・・」
うさこ 「・・・・・・・・」 

ハハ 「 あーっつ 28本しかない! パパ、28歳だと思ってるのね!!」
うさこ 「・・・・・・・・・」 

あめでとう ハハ・・・・・。つーか おめでたい!

そして、 静かになったなーとハハを見ると何かごそごそやってる。
そばには、飼いうさぎ ”らら”が・・・・

のぞいてみると、あーっっ!! 
うさぎにビール飲ましてるうー!!

うさこ 「な・何してんのー!!」
ハハ 「えー 一緒に晩酌してるのよー! 最近、おねーちゃんもうさこも遅いからさー」
うさこ 「いつ!! いつから飲ましてんのよ!! 飲めるのらら??」
ハハ 「1週間前からねー ビールは麦からできてるからいいのー そんなに飲ましてないわよ」
うさこ 「・・・・・・・・・・・」

らら 「げふっ」

いーよ いーよ あんたがおいしいなら。


らら→ 「ども ごちそうさまです

 
らら→ 「あーこんなになっちゃったー

|

« HAPPY DAY | トップページ | He is her? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーも!
うさこちゃんの名前はよくお見かけしてましたが初コメントっす。

いやいや、ビール飲ませちゃまずいよね!?
うちの犬にも飲ませてみよっかな。どうなるんだろ?
ぐでんぐでんになるのかやつらも…。

>うさこ
ども!アミバさんw ←イメージこれなんで

うさぎは、麦とか本当に食べるんです。
だから、ビールも大丈夫!(ちょっとしかあげてない)
だって嫌なら見向きもしないもん。
わんこは、どうかな~? 本当は、わんこが飼いたい・・・。

だっこんさんのブログ遊びにいきますんで!!
ちなみに、車はマジかっこいいですね!! 

アミバなのにw

投稿: だっこん | 2004/12/06 21:52

↑↑↑↑↑
バカ二人に・・動物虐待反対~!!
しかし、ビールがララサイズ(180ml)なのがウケたw
ほどほどに。

>うさこ
虐待じゃないよー! 好きで飲んでるんだよ!!
飼い主に似るって本当かな~w

我が家のららは、デブなんです。

投稿: アーガイル | 2004/12/06 23:19

うさこの母うける!かわいいねぇ。
「 あーっつ 28本しかない! パパ、28歳だと思ってるのね!!」
って名言です!
ららちゃん体に気をつけてね。

>うさこ
うちのハハは、若作りしすぎです・・・・。
娘の洋服とか着ようとするし。 

そういえば、のりも参加できるってさ~!
良かったね。 nahomeは大丈夫かしら?

投稿: カナック | 2004/12/07 01:03

母!!面白い!!面白すぎるじゃないですか!
うさぎにビール~0~ しかも、麦だからいい・・・とは。
強者現るだ!(^0^)! 家のうさぎにもあげてみるかな^^
父の会社、粋な事をするじゃないですか。
しかも、社長さんの一筆まで入るなんて。日本も捨てたもんじゃないね。

>うさこ
ハッピーにもあげてみて!
ハッピー可愛がってよ~! いつもオリーブばっかりなんだもん。
うさぎは寂しいと死んじゃうのよ。
といっても、私もオリーブかポメばっかりで遊んじゃうけど・・

投稿: らいあん | 2004/12/07 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2173411

この記事へのトラックバック一覧です: Rabbit dranker:

« HAPPY DAY | トップページ | He is her? »