« 断髪式 | トップページ | お世話になりました »

2004/12/26

我が家にWEGAがやってきた

V6010099クリスマスいかがでしたか?
サンタさんは、やって来ましたか?
我が家には、WEGAがやってきました~。

液晶テレビ・薄型です。

まだアナログなので、画面はまだ粗目です。
お正月までには、デジタルに切り替える予定。

早速、DVDを観る。(DVDはデジタルなので)

「きれーい」
素敵だあ

これで、家族揃って新年迎えられそうです。

そしてもうひとつ我が家のイベントが!

年末には、家族で帝国ホテルに食事に行くのだ!!
去年は、ホテルオークラに中華ディナーに行った。
それもこれも、父はいつも出張で海外・国内と飛び回り、
やっとここ数年落ち着いてきたのだ。
だから、家族サービスなんです。 

私が小さい時もほとんど出張・単身赴任の繰り返し
たぶんいろんな所に行くのが好きなんでしょう・・・・・
日本では、行ったところはナイ!!
と豪語していた。 
海外でも変なところに行ってた。 一番長かったのは
サウジアラビア!! どうやら危ないので基地に住んでたらしい
まだたまに、現地からコーヒー豆が届く。

でも父は、アメリカには行った事がない・・・・
どーいう事だ!? 

そんなこんなで、年末も忙しくなりそうだ・・・
忘年会もまだ控えてるのだ!

あっそういえば、クリスマスケーキを食べてなーい!
食べたいよう。


|

« 断髪式 | トップページ | お世話になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかすごいの!
デジタルに切り替えるってどうやんの??
うちは多分ぎりぎりまでアナログでいくと思うけどね。
カメラもアナログだしねw

>うさこ
たしかね、2005年には全部デジタルになるらしいよ。
アナログ放送はなくなるらしい??

カメラは、いつもかなっくをいじめてますね・・。
でも、あれはあれで良いにでは?
思い出いっぱいありそうだしね!

投稿: えー | 2004/12/26 23:45

↑間違えた!名前のとこに題名入れちゃった。
ここのブログは題名無かった!

そういえばうさちゃんまた模様替えしたのね。
前のクリスマスバージョンだったからね。

投稿: カナック | 2004/12/26 23:47

おぉーーー!!すっごい、現代的だね。
デジタルって???よく聞くけど、いまいちよく
分からない。
うさこ’sダディーかっこいいね~~^^

>うさこ
いえいえ。うちのダディーなんて・・・
らいあんパパの方が素敵ですよ。

投稿: らいあん | 2004/12/27 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2382945

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にWEGAがやってきた:

« 断髪式 | トップページ | お世話になりました »