« He is her? | トップページ | どこ見てんのよ~! »

2004/12/11

Year end party

I'm gonna explode!

忘年会にシーズンですねえ~。みなさん飲みすぎに注意しましょうね。
忘年会ってyear end party って言うんだよ。
新年会は new year party ですね。

先日、仕事中にワカパイが 「今日は、飲みに行こうと思ってたんだよね・・・・」
とつぶやいてきた。
おいっ それは、誘ってんのかよ??
「今日、仕事遅くなりそうだよ~?」 と言ったら
「あとで、電話ください」 とふらふら~ っと仕事に戻って行った・・・・。

でいざ仕事が終わったところで携帯を見てみると
「今日は、体調が優れないので、また今度・・・・」
とメールが・・・・

じゃあ最初っから言うなっつーの!!
でも最近お疲れぎみっぽい・・・


ウコンは効くよ!(二日酔いに)

私は、毎日ビタミン剤をがぶ飲みしています。
絶対 風邪ひきたくないよー!
V6010095


  

|

« He is her? | トップページ | どこ見てんのよ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2234217

この記事へのトラックバック一覧です: Year end party :

« He is her? | トップページ | どこ見てんのよ~! »