« DWAN OF THE DEAD | トップページ | KING ARTHUR »

2005/01/30

English school

英会話教室に通うため、まずは見学

先生は、スコットランド人
生徒は合計4人
授業は90分

まあまあ、授業もスムーズに進み
終了。

その後、先生がみんなに
「下に行くでしょ?」
みたいな事を、聞いている・・・

先生 「うさこも、下でご飯食べて行こう。」
うさこ 「????」
生徒 「いつも、ご飯食べて帰るから行こうよ」
とお誘いされたので、行ってみる。

なんと!ここはどこ?っつーぐらい外人率高い
やはり土地柄?(青山教室なので)

ご飯どころか、飲み会になってるし・・
普通に、ワインとかビール頼めとか・・


でもその間ずーっと英語・・

授業の一貫なのかしら?

ということは、3時間くらい授業受けてる?

お酒のせいで、ぐったりなのか英語漬けでぐったりなのか?
分かりません。

毎週、飲みに行くことになると思うと少しコワイかも・・

|

« DWAN OF THE DEAD | トップページ | KING ARTHUR »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青山で英会話教室なんてイカしてるねぇ~。
おれの夢は英語、中国語、スペイン語をマスターすること!!この三カ国語ができればどこに行ってもこまらないだろうし。んが・・・哀しいかな何ひとつアクションは起こしておりません(涙)。

>うさこ
青山は、そんなにイカしてないと思う・・。
名前だけだよ! そして、外人が多いだけ。
だってBEERが180円だった。
私も、中国語をマスターしたいなあ。
でもすでに挫折してます。 
一通り語学に、触れてみようかと思います。
そのなかで、好きなのがあるかも

投稿: だっこん | 2005/01/30 18:24

授業終わったあとも英語の環境で飯っていうのはいいね~。個人としては、今年中に英語圏の友達を1人は作りたいものです・・

>うさこ
でもさ~落ち着いてご飯食べたいじゃん?
しゃべりたい内容も、考えちゃうよね・・・

投稿: ガイル | 2005/01/31 00:33

↑のうさこのセリフすげー!!
英語がたくさんってだけで、私は興奮しちゃうよ!
だのに落ち着いて飯食いたいだなんて!
おっとな〜!

>うさこ
かっこいいおにーさんが、話していれば
興奮しますが・・・
おっさんですから・・・
コーフンしねー!!

投稿: カナック | 2005/02/01 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2740683

この記事へのトラックバック一覧です: English school:

« DWAN OF THE DEAD | トップページ | KING ARTHUR »