« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005/01/31

TOEIC

申し込んできました。

高くない? 受験料・・・・
6615円だよ!?

結構、足元みてるよな~
ぼったくりだよ・・・

はあ~勉強するか・・
(やる気もないのに、申し込んだ)

無意味に、部屋の掃除とかするし
完全に拒否モード
ブログ書き始めてるし

英語が出来たら、U・S・Aの
Highschoolに行って
seniorになったら、promに出る。

Darlingが迎えに来て、二人でリムジンで
出発。
(その前にお花のブレスをもらう)

PROM KINGとQWEENが選ばれて
夜中、酒に溺れる。
そして、Lost Virgin


大学に入っても、寮がDarlingと近くなので
ずっといちゃつく。

ヨーロッパ旅行に行きまくる。

社会人になったら、NYで働く。
”FRENDS”
みたいに、友達とルームシェアする。
そこで、親友だったジョーイ(仮名)
に恋心を抱き、Falling Love

そして、Best Wedding!

やべー
妄想した・・・・


勉強するかあ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/01/30

KING ARTHUR

キング・アーサー観ちゃいました。

普通に、素敵でした。
戦争物は、ダメだけどすんなり観れた。

アーサー=クライヴ・オーウェン
素敵過ぎます。 
優しいんだけど、強い!!

私のオススメは、
ランスロット=ヨアン・グリフィズ
円卓の騎士の中の最強の騎士
剣を2本使います。

なんか、この人「タイタニック」に出てるらしい?
いたかな?

もしかして、沈没した後
「Can anyone hear me?」ってボートで探しに出た人?
一等航海士役かな?(定かではない)
もしそうなら、私の目に狂いはない!!


円卓の騎士役は、さすがにかっこいい!
ボース=レイ・ウィンストン
トリスタン=マッツ・ミケルセン
タゴネット=ジョエル・エドガートン

あんまりパッとしない人たちだけど
これから、活躍して欲しいなあ
ハリウッドには、名優が埋もれてますよ・・・・

オススメ度
☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

English school

英会話教室に通うため、まずは見学

先生は、スコットランド人
生徒は合計4人
授業は90分

まあまあ、授業もスムーズに進み
終了。

その後、先生がみんなに
「下に行くでしょ?」
みたいな事を、聞いている・・・

先生 「うさこも、下でご飯食べて行こう。」
うさこ 「????」
生徒 「いつも、ご飯食べて帰るから行こうよ」
とお誘いされたので、行ってみる。

なんと!ここはどこ?っつーぐらい外人率高い
やはり土地柄?(青山教室なので)

ご飯どころか、飲み会になってるし・・
普通に、ワインとかビール頼めとか・・


でもその間ずーっと英語・・

授業の一貫なのかしら?

ということは、3時間くらい授業受けてる?

お酒のせいで、ぐったりなのか英語漬けでぐったりなのか?
分かりません。

毎週、飲みに行くことになると思うと少しコワイかも・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/29

DWAN OF THE DEAD

やべー! 怖すぎたぁ・・・・
普通にコワイし、悲しすぎるぅ

夜に観てはイケナイね。

この映画は、たしか「ゾンビ」のリメイク?
だったハズ。

サラ・ポーリーが、男顔負けの戦いっぷり

本当は「バイオハザード」観たかったのに
全部借りられてた。残念
内容的には、一緒でしょ??

最後にC・Jがかっこよくなってた・・・
おっさんだったのに・・・

おすすめ度
☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/01/26

TAKING LIVES

英語を勉強を再開しようと思って、毎日映画を観てます。
しかも、同じ物を何回も繰り返して観てます・・・・。
「Can't hardly wait」 は、何度観ても飽きないし。
最近、英語字幕で頑張ってるのは
「day after tomorrow」です。
専門用語は、いまいち分からん。
でも、ニヤニヤしながら観てます。

レンタルで借りたのは、
「Taking Lives」 
アンジェリーナ・ジョリー主演
イーサン・ホーク かわいすぎます!!
24のキーファーも出てますね。
(でもちょっとだけ)
おもしろいよ。☆☆☆ 

24つながりで言えば、
「Girl nextdoor」
観ました。
キム役の子が出てる・・
(名前を忘れた・・・)
相手役の男の子がさ~
まったくパッとしないの
でも、ハマリ役でした。
☆☆

後は、くそ面白くないの観たな・・
「パンチ・ドランク~」
面白くなさすぎて、途中でやめた
名前も忘れた。

「UnderWorld」
ケイト・ベッキンセール主演
ドラキュラと狼人間との戦い
ありきたり~!

「ヴァン・ヘルシング」
これも、いまいち・・・
3人の花嫁が綺麗でしたが・・

「オール・アバウト・マイ・マザー」
途中で寝ちゃった・・
評価できず・・・

「クルーエル・インテンションズ3」
これ 1 2 3 まで出てるよ。
なんだか、エロすぎでした・・。
やっぱり、リース&サラのコンビが
一番いいな!


どうしても欲しいDVDは
「エイミー」
買っちまうか・・・

そういえば、最近
ニューパワージェネレーション
MOVIEが出てない!
どーしたんだろ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/14

タンタカタン

懐かしい友人と、飲みに行った。
会社が近くなので、いつでも行けると
思ってた。
けど、もう半年ぶり・・・

最近、どうも久しぶりの友達からの
連絡が多い気がする。
年賀状の季節だから??

前の会社の同期会がたまにある
同期に中で最初に辞めたので
どうにも、行きづらいけど
来ないと、迎えに行くとまで
言われると行かないわけには
いかない・・・。
同期はとってもいい人たち。
みんな、バラバラだけど
頑張ってるらしい。

友人もその一人。
(同期じゃないけど)
やつは、その時バイトだった
同い年だったけど、まだ
大学生だった。

辞めた後は、お互い忙しくて
連絡もしなかった。

たぶん1年後?2年後?
に駅でばったり会ったのだ!

新潟出身なのに、静岡本社の
会社に就職したら、東京支社の
配属になったらしい・・・。

それから、たまに飲みに行く。

昨日は、タンタカタンを飲んだ。
しそ焼酎を飲みながら
元気付けてくれたり
励ましたり・・・
やはり、友人は大切に
しなければ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/09

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します観て来ました。

感想は、レンタルで十分!です。

内容は、悪くないけどなんか詰め込みすぎ

”猟奇的な彼女”もそうだけど良いとこばっかり

悲しいシーンとかあるけど、全部ストーリーが見える

後ろのおっさんが、開始5分でいびきかいて寝てたし・・

クライマックスがYOSHIKI だよ!!

泣けねー!

でもチェ・ジヒョン?とか、かわいいから許す。
ちなみに”キョヌ”出てたよ 
(うさこは、キョヌ好きです。ブサイクかわいい)

かわいいと言えば、うちのアル中ララ・・・
なんだか元気がない・・・
寒いからかな~??
毛並みも良くないしなあ
風邪かな?

心配だす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/01/08

たまにする事

V6010102たまに、仕事に疲れたり
一人になりたい時すること
それは、会社の屋上に行く事

これは、おかまに教えてもらったの
夏なんて、涼しくて良いかんじ
冬は寒いけど、遠くまで見える気がする

夜も夜景がきれい

なんてセンチメンタルなんでしょうか・・・?

でも、気分転換にはもってこいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/01/07

大掃除

V6010104V6010103朝から、チームオマハでメールラッシュ!
休みなのに・・・ 
でも、なんとかディズニー計画まとまりそうだな。

んで、新年早々から玄関のお掃除
靴を大処分
あれこれ指示されているわたし・・・
ハハに上手い具合に使われてる気がします。

ぜーんぜん履いてない靴あるけど、チームオマハの人は履くかしら? 
一応、ダイアナの靴なんだけど。

MAROON 5 にハマッてます。(遅い・・・?)

”THIS LOVE” と ”SHE WILL BE LOVED” が有名かな?

声がおっさんぽい・・と思っていたけど、若いグループだった

”SONGS ABOUT JANE” オススメです。

今、読んでる本 ”日暮し” 宮部みゆき著
これもなかなか面白いのです。 上 下巻あり*

ちなみに本日”マツケンサンバ”DVDが家にあった・・
ハハに聞いたら、「仕事で使うの!」だってさ~
何の仕事だよ!

どこの家もおかんネタたくさんあるねえ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/05

あけましておめでとうございます

V6010098V6010100あけましておめでとうございます。
新年、初ブログ。

大晦日・元旦とお仕事だったので、あまり正月気分ではありませんでした。
大晦日なんて雪の降る中帰ったよ・・・
元旦なんて歩いている人なんていないしね・・・

でも、会社の裏でビールを一気飲み。
(気が晴れる)

そして、遅くなったが浅草寺へ初詣へ

念願のおみくじを引く。

なんと!!

浅草寺は、30%が凶なのだ。 凶だけに良いこと書いてないし・・・
一緒に行った人も「初めて見たよ・・・」とつぶやいてた。
ちなみに、大凶は1%なのだ!

その後、”HARD ROCK CAFE” へ

ここのねーちゃん達は、かわいいのだ! 目の保養になります。
TGIFもかわいい娘が多いと思う。

バタバタしながら、新年が始まった。
今年は、どうなるのかしら??

では、今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »