« English school | トップページ | TOEIC »

2005/01/30

KING ARTHUR

キング・アーサー観ちゃいました。

普通に、素敵でした。
戦争物は、ダメだけどすんなり観れた。

アーサー=クライヴ・オーウェン
素敵過ぎます。 
優しいんだけど、強い!!

私のオススメは、
ランスロット=ヨアン・グリフィズ
円卓の騎士の中の最強の騎士
剣を2本使います。

なんか、この人「タイタニック」に出てるらしい?
いたかな?

もしかして、沈没した後
「Can anyone hear me?」ってボートで探しに出た人?
一等航海士役かな?(定かではない)
もしそうなら、私の目に狂いはない!!


円卓の騎士役は、さすがにかっこいい!
ボース=レイ・ウィンストン
トリスタン=マッツ・ミケルセン
タゴネット=ジョエル・エドガートン

あんまりパッとしない人たちだけど
これから、活躍して欲しいなあ
ハリウッドには、名優が埋もれてますよ・・・・

オススメ度
☆☆☆

|

« English school | トップページ | TOEIC »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

それはみてないけど、同じアーサー王の話で、だいぶ前「トゥルーナイト」ってのがあったけど、ランスロットかっこかったよ!
ランスロット=リチャード・ギア
アーサー=ショーン・コネリー
というすごい顔ぶれだったのだ!

>うさこ
面白そうだな~!観て見たいかもっ!
そういえば、カナックは映画比較文化論の
授業とってた??(一年の時?)
あれ?私だけ?
かなっくとは、中国語だけかい?
後は、英検のクラスだっけ?

投稿: カナック | 2005/02/01 21:11

その3つとも取ってましたよ!
赤毛のアンでしょ?
あと「ゥオー シー リーベンデン」

>うさこ
違うちがーう!
赤毛のアンは、英語学だったでしょ?
映画比較文化論は、ポチョムキンだよ!
白黒映画の代表作です。
シラバス確認しろーw

投稿: カナック | 2005/02/04 00:49

赤毛のアンの映画見ながら聞き取るやつ??私もとってたよー!!

>うさこ
赤毛のアンは、違う気がするう~
私も、たしかに授業とってた気がするけど・・・

投稿: spunky | 2005/02/04 01:04

あ〜ポチョムキンうさも取ってたの?
あれはたしか「映画比較文化論」じゃないよ。
「論文なんとか」だよ!浅野先生でしょ?
シラバス確認しろ〜(笑)ってか私シラバス捨てたよ!シラバスって名前すら覚えてなかった!w

>うさこ
比較文化論だすよー!
私は、授業で使ってた本があるんだすよ!

投稿: カナック | 2005/02/07 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2751240

この記事へのトラックバック一覧です: KING ARTHUR:

« English school | トップページ | TOEIC »