« 僕の彼女を紹介します | トップページ | TAKING LIVES »

2005/01/14

タンタカタン

懐かしい友人と、飲みに行った。
会社が近くなので、いつでも行けると
思ってた。
けど、もう半年ぶり・・・

最近、どうも久しぶりの友達からの
連絡が多い気がする。
年賀状の季節だから??

前の会社の同期会がたまにある
同期に中で最初に辞めたので
どうにも、行きづらいけど
来ないと、迎えに行くとまで
言われると行かないわけには
いかない・・・。
同期はとってもいい人たち。
みんな、バラバラだけど
頑張ってるらしい。

友人もその一人。
(同期じゃないけど)
やつは、その時バイトだった
同い年だったけど、まだ
大学生だった。

辞めた後は、お互い忙しくて
連絡もしなかった。

たぶん1年後?2年後?
に駅でばったり会ったのだ!

新潟出身なのに、静岡本社の
会社に就職したら、東京支社の
配属になったらしい・・・。

それから、たまに飲みに行く。

昨日は、タンタカタンを飲んだ。
しそ焼酎を飲みながら
元気付けてくれたり
励ましたり・・・
やはり、友人は大切に
しなければ!!

|

« 僕の彼女を紹介します | トップページ | TAKING LIVES »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のこともだいじにして〜!w
今度はワインでなくてタンタカタン飲むか〜!
なんかうさこ壁紙変えまくりだね。
いっぱいかわいいのあっていいな。 

>うさこ
何言ってるの~!めちゃ大事にしてるっちゅーねん!
しかもH氏からも大事にされるしい~
贅沢ですからっつ
今度は、タンタカタンだね

投稿: カナック | 2005/01/15 15:44

タンタカタンおれも好き♪
でもあんまおいてるとこないよね?

>うさこ
たしかに、置いてる所ないんですよ!
クセがなくて、飲みやすい、そして酔いやすい。
注文からして、楽しい。
「タンタカタン下さい。」 

投稿: だっこん | 2005/01/17 03:02

昨日、タンタカタン飲んだよ!!
お湯に梅で。
ボトル見たら
漢字で書いてあった。
どういう字かわすれちゃった

>うさこ
お湯割りかあ~
梅いれたら、おいしいかも
もともとが、シソだからね。

投稿: カナック | 2005/01/26 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2572842

この記事へのトラックバック一覧です: タンタカタン:

« 僕の彼女を紹介します | トップページ | TAKING LIVES »