« タンタカタン | トップページ | DWAN OF THE DEAD »

2005/01/26

TAKING LIVES

英語を勉強を再開しようと思って、毎日映画を観てます。
しかも、同じ物を何回も繰り返して観てます・・・・。
「Can't hardly wait」 は、何度観ても飽きないし。
最近、英語字幕で頑張ってるのは
「day after tomorrow」です。
専門用語は、いまいち分からん。
でも、ニヤニヤしながら観てます。

レンタルで借りたのは、
「Taking Lives」 
アンジェリーナ・ジョリー主演
イーサン・ホーク かわいすぎます!!
24のキーファーも出てますね。
(でもちょっとだけ)
おもしろいよ。☆☆☆ 

24つながりで言えば、
「Girl nextdoor」
観ました。
キム役の子が出てる・・
(名前を忘れた・・・)
相手役の男の子がさ~
まったくパッとしないの
でも、ハマリ役でした。
☆☆

後は、くそ面白くないの観たな・・
「パンチ・ドランク~」
面白くなさすぎて、途中でやめた
名前も忘れた。

「UnderWorld」
ケイト・ベッキンセール主演
ドラキュラと狼人間との戦い
ありきたり~!

「ヴァン・ヘルシング」
これも、いまいち・・・
3人の花嫁が綺麗でしたが・・

「オール・アバウト・マイ・マザー」
途中で寝ちゃった・・
評価できず・・・

「クルーエル・インテンションズ3」
これ 1 2 3 まで出てるよ。
なんだか、エロすぎでした・・。
やっぱり、リース&サラのコンビが
一番いいな!


どうしても欲しいDVDは
「エイミー」
買っちまうか・・・

そういえば、最近
ニューパワージェネレーション
MOVIEが出てない!
どーしたんだろ?

|

« タンタカタン | トップページ | DWAN OF THE DEAD »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お〜
めちゃめちゃ観てんね!!
わたし英語全然だわ…。

>うさこ
カナックは、吸収力あるのにね~
今は、違うことに興味を示してる気がしますが?

投稿: カナック | 2005/01/27 21:06

久しぶりっす。韓国から帰ってきて体調をすっかり壊してまして・・・でも、もう完全復活!!
映画いいね~~。観にいこうよ!私も今日たくさんレンタルしてきたよ。さー、お菓子を片手にみるぞ!!
英語か・・・旅行に幾たびに英語を勉強しようかと思うんだよね~~。英語が出来れば世界どこ旅行しても楽しさ倍増だよね。

>うさこ
お帰りなさいませ~、韓国いかがでしたか?
ヨンさまばっかりだったでしょ?
そして、めちゃ寒い??
お土産&お話待ってます。
また、英会話教室に通い始めました。

投稿: らいあん | 2005/01/28 23:15

うさこはいろんなの観てるね!
ところでニューパーワージェネレーションって何すか?

>うさこ
海外のアイドルを、若いうちに出演させる
映画会社です。
有名どころで言えば、ジェニファー・ラブ・ヒューイットとか
ライアン・フィリップとかリース・ウィザースプーンとか
まあ、ハリウッドムービーの前の登竜門です。

投稿: だっこん | 2005/01/30 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2704998

この記事へのトラックバック一覧です: TAKING LIVES:

« タンタカタン | トップページ | DWAN OF THE DEAD »