« The phanton of the opera | トップページ | DISNEY その2 »

2005/02/27

DISNEY TOURS

行ってきちゃったもんね。
ディズニーへ!

しかも、泊まりですよ。
朝から晩まで、遊ぶ気まんまんですから。

とりあえず、舞浜に8:30am集合。
会社行く時間より、早い起床

興奮してたのか、電車であまり眠れなかったw

メンバーは
かなっく = 名前の由来は、コロラドで出会った”マシェック”からきてます。
nahome =  経理担当。7枚も重ね着してきた・・ 荷物も激重。ありえません!
らいあん=  微妙にディズニー通。 ピアスが一番開いてる。
ぴろしき=  新潟より参加。 薄着で若者に対抗。
スパンキー= 栃木より参加。まもなく人妻予定。 

で、朝から寒すぎ!!人多すぎ!! 

平日にしか行った事のないうさこは、衝撃でした。

早速、チケット売り場へ向かう
経理出身nahome嬢、割引チケットをおもむろに出す。
さすがです。

作戦としては、お土産を購入→荷物をロッカーに預ける→身軽で遊ぶ
まず、何だか知らんがパレードの抽選へ向かう。
いつもパレードは観ないが、シンデレラの戴冠式とかで
ステージでショーをやるらしい。
残念ながら、抽選は外れてしまう。

次は、”バズライトイヤー”のファストパスに並ぶ。
歩いているうちに、5分ではぐれる・・・・
nahomeとスパンキー・ピロシキとうろうろしてると
ちゃっかり、列に並んでるカナックとらいあんを発見!
相変わらず、まとまりがない私たち。

2人が並んでいてくれるので、その間にお土産を買ってくることに。

チョコクランチは、おいしいので購入。
会社で使えそうな、ボールペンも購入。
ご祝儀袋もかわいいので購入。

無事に買い終わったら、お腹が空いたのでワッフル屋へ行く事に。
ミッキーの顔がかわいい!!

まったりした後、寒い中並んでくれてたカナックとらいあんと合流

その後、何か乗り物に乗った気がするが・・忘れた。

でも何をするにも30分は並んだ気がする・・・。

続きは次回。

|

« The phanton of the opera | トップページ | DISNEY その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マチェックですよ!
チ!!
みんなワッフル食べてんだもん〜。
カナックとらいあん
おなかすいたよ〜

>うさこ
”チ”でしたかあ~ 失礼しました。
ワッフル上手かったなりよ。 
でもnahomeのストロベリー味が上手かったかも。

投稿: カナック | 2005/03/01 00:32

ワッフル食べたかったぞ!!しかも、あんなにかわいいのに、誰も写真をとってないなんて>0<
やっぱり、花より団子なのね^^
いやー、ホント楽しかったね。修学旅行みたい!!

>うさこ
いや~カップルが席を譲ってくれたから座ってまったりしましたw
私の中で食いまくりツアーな気がします。
修学旅行みたいだったね、ホントに

投稿: らいあん | 2005/03/01 11:50

そうそう、マチェックだよ~!!間違えないでね!!私もナホメのいちご味のがおいしかった・・

>うさこ
マチェックと遊びすぎて、夜中に帰ってきて、シャワー浴びて出発したら、スパンキーの髪が凍りついてた・・・・
笑えました。 マイナス何度の世界だったんですかね?

投稿: spunky | 2005/03/01 22:45

でしょ!でしょ!ベリ~なワッフル美味かった!
ピロシキのスープもおいしかったよ!!
らいあん君にはベリーワッフル不向きでしょうが・・・
食べて!食べて!食べまくりツアー。
最後にnahomeが一番食べていた事が判明!反省・・・

>うさこ
nahomeの選んでるものは、おいしそうな気がする・・・
そして、シーフード好き。その気持ちよくわかります。
食べまくりツアーでしたよ。本当に・・・
nahomeは、お菓子とか詰めてるから荷物が多いんだよ、
でも、一時に比べるとみんな痩せましたよw

投稿: nahome | 2005/03/03 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3102956

この記事へのトラックバック一覧です: DISNEY TOURS:

« The phanton of the opera | トップページ | DISNEY その2 »