« ドイツ貯金 | トップページ | NO! »

2005/02/11

MOVIE OR DIE

こういう表現大好きです。
MOVIE OR DIE?
SEX OR CLASS?
(学生がよく使う表現かな↑)

究極の選択みたいじゃない?

サンドラ・ブロック特集で
映画三昧

朝から”SINGLES”を観た。
ちょい昔の話でした。
サンドラは、出てない。

ストーリーは、環境科学者の堅物女子と
二股ばっかりの男の話

でもまた、この男が良い人に変身していく。
女の人は、まったくの恋愛下手
男の人は、本気になってしまったので
どう彼女に接していいか分からない・・

まあ、なかなかでしたね!

☆☆

”完全犯罪者クラブ”
サンドラ出演

高校生が完全犯罪に挑むが
サンドラ扮する刑事が
事件を解決する話。

若手が出てて、それだけで
満足。

”SPEED"
サンドラ出演 キアヌ出演

彼女をスターダムにのし上げた
一作でしょう。
知名度も一気にアップ!
そしてキュート。

説明は、不要でしょう。

キアヌも、一番素敵な時期だと思う
作品もほとんど観た。
”ビルとテッドシリーズ”から観た
”マトリックス”より私は”SPEED”派
”JM” とか”SWEET NOVEMBER”
は、まったくダメだね。
”雲の上で散歩”なんて
観てらんないよ=プンプン

なんと言っても、彼の魅力は身体
マッチョでもなく華奢でもなく
うまーく筋肉が付いてるし
そして時折見せる、笑顔

キューん♡♡♡ 

☆☆☆♡

”あなたが寝てる間に”
サンドラ出演

シンデレラストーリーだね。

毎朝電車で、見かける素敵な彼
ある時、ホーム下に転落
彼を助ける、サンドラ
彼が昏睡状態になってしまい
彼の家族に婚約してると
勘違いされる。
でも、彼の弟が登場して
弟の方が、気になる存在に・・

☆☆

”TWO WEEK NOTICE”
サンドラ出演 

女たらしの社長の弁護士になる話

社長はヒュー・グランド!ハマリすぎ~
あのにやけ顔!たれ目!
女の敵ですよ、まったく!
笑顔が犯罪です!

でも、サンドラはそんなだらしない男も
全く気にしない。
本当にキュート

☆☆


全体的にサンドラ・ブロックのはまり役は
男っぽくて、素直じゃない
けど、時折みせる弱さが
絶妙だと思います。


|

« ドイツ貯金 | トップページ | NO! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SEX or CLASSってどんな意味なの?

>usako

I gave you clue!
You must watch the movie "Can't hardly wait"!
They teach you it means.

投稿: あがいる | 2005/02/12 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2889268

この記事へのトラックバック一覧です: MOVIE OR DIE:

« ドイツ貯金 | トップページ | NO! »