« MOVIE OR DIE | トップページ | Invitation »

2005/02/16

NO!

ツイてない一日

まず朝に、うさぎを部屋で遊ばせていたら

素足でうんこを踏んだ。

普通うさぎのうんこは、ぽろぽろですが

今回は、かたまりだった・・・

NO~!

昼までパンツを、前後ろ反対に履いてた・・

と言うことは、昨日の夜から・・?

NO~!

4日前に、コーヒーゼリーを作ったのに
(溶かすだけの物ですが・・)

誰も食べてくれない・・・。

NO~!


歯にちっちゃい虫が付いてた・・
(前歯)

NO~!

うさぎは、自分のうんこを食べます。

自分のうんこから栄養取ります・・

NO~!

休みの日に、どこにも行かず

引きこもり・・

移動は、自分の部屋→トイレ→リビング→キッチン

まったく外に出ない・・

うさぎより、行動範囲が狭い日

そして、うさぎと一緒に寝ると

場所を取られるし・・・

NO~!


最近、ヒロシがかっこよく見えちゃうし・・・

NO~!


|

« MOVIE OR DIE | トップページ | Invitation »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎね。私のブログにコメントしてくれた「パンコさん」(同僚)はうさぎを飼っていて、うさこのネームを見たとき、ウサギ飼ってるのかな~?ネットで話したい!って言ってたよ!

>うさこ
うさぎちゃん飼ってるの~!
あんまりいないんだよね。らいあん家にもいるのに
話題がでない。
うさこは、かわいいんだよ~
もち、ぱんこ様も遊びにきてちょ!
熱く語りましょう

投稿: spunky | 2005/02/17 01:41

ちきしょー!
また100%オレンジ使ってる〜!
うらやましいっ

パンツ後ろ前うける!
よく気付いたじゃな〜い

>うさこ
これ100%オレンジって言うんだあ~
有名なんですかね?
でも、♡が割れてるのが気になるうさこ・・・

パンツの前後ろは、ローライズ仕様だったんですよ
で、まあ違和感は少しあったが、気にならなかったんですが
あきらかに、札が前についてた・・・・

投稿: カナック | 2005/02/17 21:40

はは〜〜〜
ほんとだ!
ハート割れてる!!
100%オレンジ有名よ!
いま「ヨンダパンダ」描いてるのも
この人達よ!

投稿: カナック | 2005/02/19 00:54

ど~~も~~
おひっさ^^そうそう、家にもうさぴょんが
いるのです。あまり話題に出ないのは、うさこの
ウサギとは全く違い、うちのうさこは面白いこと
をしてくれません。。。ひたすら食べて、寝て・・・
時々、一人で怒ってます>0<

>うさこ
そうそう、たまにうさぎは一人で怒るんですよ。
後ろ足で、たーんってたたくのよ。
うちのうさこは、でぶすぎて自分で毛づくろいできないの。
首の周りだけ、きれいなのw

投稿: らいあん | 2005/02/21 11:55

会社のパンコより、うさこへ。

パンコはパソ持ってないから、うさこのページがみれないんだって。ごめんね・・って言ってた。ケータイからだと見れないんだよね?(前試してみたけど、だめだった)
でも、実家に帰ったときに見たら、うさこのブログおもしろーい!って言ってたよ!

投稿: spunky | 2005/02/23 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2960227

この記事へのトラックバック一覧です: NO!:

« MOVIE OR DIE | トップページ | Invitation »