« TOEIC | トップページ | 検証したこと »

2005/02/03

居ねーよ!

勧誘の電話がかかってきた。
今時、家電にかけてくるんですね。
内容は、聞いたことがナイので
どんな勧誘なのかな?

私は、家にいてもまったく無視ですね。

だって、重要なら携帯にかかってくるし
超重要なら、留守電にいれるでしょ?

あの電話のリストとか、名前とか
どうやって入手するのかな?
結婚して家を出た。とか
亡くなってしまった。とか
いるはずですよね?


一人暮らしの友達は、家に勧誘がきたら
新聞の場合は、「主人が、外人だ。」
って言うらしい・・・JAPAN TIMES
しか読まないって言い訳するそうな・・。

私も頭が悪いから、新聞読めないとか
言ってみようかな?w

電話の時は、突然英語を話してみるとか?

でも、電話する人もいやじゃないのかな
まったく見ず知らずの人に電話だよ!
最初から、疑ってかかられそうそうだし
それに、切られる確立高いし
頭のおかしい人とかに当たる確立もあるし
怖くないのかな?
ストレスが溜まりそう。
成功の確率も低いのでは・・?


おもしろ撃退?方法とかないかね~?

|

« TOEIC | トップページ | 検証したこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、インターホンなったら、低い声でぶっきらぼうにでるよ!
変態に出くわしたら、こっちもおかしなふりをする。
あとは~、中国人風に話すとか(ワタシー、ニホンゴワカラナイヨー!!)

>うさこ
面白いね~!
いいかもね。
変態にあったら、変態になればイイんだw

投稿: spunky | 2005/02/03 00:11

おれ東京での一人暮らし時代に、読売新聞の勧誘のおっちゃんにケンカごしで『いらねぇから帰れよ(怒)』とか言ってたら、『おれ空手やってんだよなぁ~、殴っちゃおっかなぁ~』って言われた事がある(汗)。ひとの安眠を妨害しといてとんでもないやつだった…。
あいつら追っ払うのマジでめんどくさいよね?ドアののぞき穴にはシール貼って見えなくするし、ホントたちが悪い。まっ今は実家なので休日はぐっすり寝てるけど…。

投稿: だっこん | 2005/02/03 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2787282

この記事へのトラックバック一覧です: 居ねーよ!:

« TOEIC | トップページ | 検証したこと »