« WEDDING | トップページ | ×××ー初体験 »

2005/02/06

付け×××

今日は、お仕事がひまでした
ので、外にご飯を食べに行く事に。

もちろん一人で行きたくないので
ワカパイを連れて行く。

12時上がりらしいが、そんなの
お構いなし。
だって、ラーメンが食べたかったんだもん
一人じゃ入れないんだもん。

近くのお店に入ったら、満席
でも、オヤジが「どーぞ」なんて
言ってた・・・・
どこに座らせる気だったのかしら?
もしかして
床???
ワカパイはいいけど・・・
私は・・・

ということで
サマフィー
になりそうだったが
断固反対!!

しょうがなく、近くまで歩く

無事にラーメンを食べられ
満足。

行きから、くだらない話を
してたけど、帰りは
最近の夢中な事の話題
になった。

ワカパイは、
シャラポワの乳首に夢中
でも、あれは
付け乳首説があるらしい・・・

ほんとかよ!!

つーか付け乳首!
気になる~

会社に戻り、早速ネット検索

見つけました~!

記事によると
1200円で販売中
(素材は、ヌーブラをイメージ下さい)
日本では、インリンが使用中w
欧米では、乳首が見えてるほうが
キュートなんですって!

たしかに、アメリカの下着は
スケスケだったな・・・w

うさこです(ヒロシ風)

初めてネットでつけ乳首見たとです

日本では、流行らないで欲しいとです。

|

« WEDDING | トップページ | ×××ー初体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リアルタイム!! 私も今日会社で、つけ乳首が流行ってんだよ!って話をしてたトコ。欧米では流行っても、日本じゃ流行りまではいかないよねぇ、恥ずかしいよね、などと話してました。

>うさこ
恥ずかしいよ~
もし、流行だしたら
日本人の奥ゆかしさが、失われますね。

投稿: spunky | 2005/02/06 23:44

働きなさい・・マジメに!

>うさこ
なにっ!
ガイルこそ仕事中に
あんな事やこんな事・・・
きゃー!!

投稿: アガイル | 2005/02/07 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2829518

この記事へのトラックバック一覧です: 付け×××:

« WEDDING | トップページ | ×××ー初体験 »