« ×××ー初体験 | トップページ | ドイツ貯金 »

2005/02/08

バイオハザードⅡ

観ちゃった・・・

しかも一人で

夜中に

6勤中なのに
(↑結構キツイ・・・)

癒されたいのに・・・

ゲームは、一回だけやったことあるけど
コントローラーに、バイブ機能が付いてた事に
びっくりした。 
まったく進まず、地下をうろうろして
飽きてしまった。

ミラ・ジョボビッチ かわいいよりかっこいい。
細いのに、力強い感じ。
ポケットがいっぱい付いてるワークパンツ
が欲しくなりました。

シェンナ・ギロリー の二の腕が~
あと、チューブトップが魅力的です。
しかもミニですやん!
ミニに、ハーフのアーミーブーツ!
堪りません・・・・

内容はね~
いまいちでした。
いや、いま3でした。


ゾンビ的には”DWAN~”の方が怖いです。
エキストラも含め。

まだまだ、続くのかしら?

評価
☆☆

|

« ×××ー初体験 | トップページ | ドイツ貯金 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え〜
私は結構2おもしろかったけどな。
ほんとあれ鍛えたくなるわ〜。

>うさこ
なかなかですがね・・
テンポは、良かった。
キャストも良い
内容が浅い。

鍛えたくなったよ、たしかに

投稿: カナック | 2005/02/08 22:38

ども。アーガイル経由で来ました。
バイオ2はシエンナが最高可愛かったです。
内容は・・・
まだまだ続きそうな終わり方でしたね。

>うさこ
こんばんは。
シエンナは、かわいいよりかっこいい!!
あんな女の人が、弱った姿を見せると
私は、ドキドキします。
たしかに、まだまだ続きそうですね。
ゲーム次第なんでしょうか・・

投稿: masa | 2005/02/14 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2853998

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードⅡ:

« ×××ー初体験 | トップページ | ドイツ貯金 »