« バイオハザードⅡ | トップページ | MOVIE OR DIE »

2005/02/10

ドイツ貯金

日本勝ちました~!

対戦相手が北朝鮮だけに
ぴりぴりムード。

日本が勝ってもなんだか
素直に喜べない


北朝鮮の選手が
帰ったら何をされるか
心配だ・・・。

サッカーなんて
まったく観なかった。
でもワールドカップで
ファンになった人も
多いのでは?

でも今でもルールとか
解らないw

そんなんで、いいよ

イタリアの選手とか
試合前なのに
汗びっしょりだよ~
と先輩が言ってた
でも、イタリアの選手って
試合前に水かぶってんですよ~
そんなトコロを観てますから・・

顔鑑賞?
肉体鑑賞?


私をドイツに連れてって


|

« バイオハザードⅡ | トップページ | MOVIE OR DIE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な〜んだみんなして。
サッカー見てんのね。
カナックはトリビア見てましたから。

でも、サッカーはよくわかんないけど、結構おもしろいよね。
去年生でレッズ見たけど面白かったよ。

>うさこ
トリビアは、好きさ~!
でも、サッカーしてる男子が好き
涙しちゃう選手が好き
理由は不純です。

投稿: カナック | 2005/02/10 22:13

私もサッカー好きだよー!昨日は仕事でライブで見れなかったけど、逆転ゴールは家電売り場でちゃっかり見ました!

投稿: spunky | 2005/02/10 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2875653

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ貯金:

« バイオハザードⅡ | トップページ | MOVIE OR DIE »