« guiltyへようこそ | トップページ | DISNEY TOURS »

2005/02/22

The phanton of the opera

オペラ座の怪人の舞台に備え、映画観てきました。

うーん・・

これミュージカル??会話が歌ですから。
近い作品で言うと”エヴィータ”あたり?
または・・・”ダンサー・イン・ザ・ダーク”?
”シカゴ”かな?

不慣れな人には、意味が分からないと思う。

私も大きな勘違いをしていました・・・

ストーリーが大幅に違ってた
私の中では、オペラ座の怪人って言う舞台が
あって、そこで役を俳優同士が取り合うために
誘拐とかするんだと思ってました。

本当は、オペラ座に住む怪人の話なの。

びっくりでしょ?

ジェラルド・バトラーがあんまり素敵じゃなかった。

期待してたのに~

やっぱり”タイムライン”の役が一番かっこいい!

私の映画研究のなかで、ヒットする?たのしめる映画の
法則があります。

1.封切り前に沢山CMする映画は面白くない
2.封切り後に沢山CMする映画は面白い
3.封切り後しばらくしてCMが多い映画は面白い
4.ミニシアター系は、一人で観る。または、DVDで観る
5.最近は、シリーズ物が面白い
6.満員御礼は、怪しい。(宮崎アニメは別)

これさえ守れば、楽しめるはず。
しかも、期待しないで行くと満足はできる

最後に、オペラ座の怪人は舞台じゃないと
つまらない。(はず)


|

« guiltyへようこそ | トップページ | DISNEY TOURS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜
おもしろくなかったの?
でもカナック見たいよ〜
ミュージカル調でも
ユアンとニコールキッドマンのやつ
何だっけ?
ど忘れ
あれおもしろかったじょ

>うさこ
ムーラン・ルージュだよ
私は、観てないなあ~。
ミュージカル調は、眠くなります。
ユアンは”普通じゃない”が一番かわいいねえ
ニコールは、トムと別れてから素敵になった気がします。

投稿: カナック | 2005/02/25 22:48

nahomeも観たけど・・・
映画のミュージカルは、あんま好きじゃないらしい。
「ダンサーインザダーク」で懲りていたはずなのに
忘れてた・・・
舞台行くの~!!舞台はおもしろそ~♪

>うさこ
やっと復活したか~、おはようw
私も、ミュージカル調は無理みたい・・・
舞台とかは、好きよ。ライブ感あって楽しいじゃん。
今度、いきましょう♪

投稿: nahome | 2005/03/03 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3039099

この記事へのトラックバック一覧です: The phanton of the opera:

« guiltyへようこそ | トップページ | DISNEY TOURS »