« 検証したこと | トップページ | 付け××× »

2005/02/04

WEDDING

私の大好きな先輩が、結婚する。

ありがたいことに、招待してくれるそうな。
あーん、また人妻が増えるよ。
良い女は、すぐ嫁にいくなあ

この先輩に、出会ったのは今の会社で
何度も助けてくれた。
と言うより、楽しませてくれた。
話しているだけで、楽しかった。
普通に、残業じゃないのに
会社に残ったりして・・・。
私、結構周りの人に恵まれてる気がする。
良い人にめぐり会えてる気がする。
(ただの思い過ごし??)

今は、みんな辞めてしまったけど
成長させてくれたのは、この先輩たちのおかげ。

でも酔うとひどいんですう~
すげー酒乱w

それも、面白いけど・・・
酔うと名前とか、呼ばれないし

”お前ら”→”てめーら”とか・・・
でも内容は、”お前らも早く注文しろよ”
みたいな。
優しいんだか、冷たいんだか?
しかも、上司とか社長とか
呼び捨てにしちゃうしねw

面白い先輩が、たくさん居たな~
あと、面白いバイトとかw


私の夢にも、積極的に応援してくれて
助けてくれたりして・・・


やべー

こりゃ泣くな

大泣きだわ。

|

« 検証したこと | トップページ | 付け××× »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年一年間で6回くらい披露宴に出たけど、金がかかって大変だった(汗)。喜ばしいことだけどあんま頻発されると焦るよね?

>うさこ
なに!?6回!?
すげー金かかってる・・
しかも、女子だと衣装代もかかるし、そうなると靴とか
バックとか・・
恐ろしいなあ
おめでたいことが、続きそうです。

投稿: だっこん | 2005/02/05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/2806787

この記事へのトラックバック一覧です: WEDDING :

« 検証したこと | トップページ | 付け××× »