« DISNEY その2 | トップページ | ひなまつり »

2005/03/03

その3

2日目は、お昼ごろからだらだら行動。

ちょうど、ホテルの部屋に真下あたりにガラス張りの教会と
木造の教会があり、朝から結婚式を挙げるカップルが
分刻みで、式を挙げてました。

ガラス張りの教会は、後ろが海になっており、海面がきらきらして
すごーく綺麗でした。
花嫁さん寒そうだけど・・・・・
そんなの、気にならないくらいアツアツなんでしょう。

お腹がすいた5人は、またミッキーバスに乗りこみ
一路、イクスピアリへ向かう。

前日から、プラネットハリウッドに行きたかったうさこ。
ジャンクフードファイターな5人。
もちろん、2人で一皿なんてナメた輩はいないぜ。

お腹いっぱいになったところで、映画を観に行く事に。
ピロシキが、前もって映画の時間を調べてくれていたので
スムーズに入るかと思いきや、ぎりぎりに行動する一行。
たぶん道草が多いんでしょうね。
多数決で”プリティ・プリンセス2”?だっけ?に決定
(題名忘れた。)
シリーズ物です、なかなかかわいい。アン・ハサウェイ
そして、笑えた。
アンドリュー役の人もいいと思ったんだが・・
ニコラス役(クリス・パイン)が人気でした。
まだまだ二人とも、新人だそうです。
人気でるといいなあ。

映画観てる最中、一番爆笑してたのは
カナックですから。

そして、イクスピアリ内を周って帰宅

いつもあっさり帰るのに、別れを惜しんでみたりして。
 
また修学旅行しよう。

|

« DISNEY その2 | トップページ | ひなまつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリティ・プリンセス2
意外とおもしろかった!
ていうか、みんなで見に行ったからおもしろかったんだよ!
一人じゃ絶対みないわ。あれ。

>うさこ
プリティシリーズとして有名なんだね。
カナック好みではナイのう、たしかに・・・
みんなで観ると、なんで楽しいのでしょうか?

投稿: カナック | 2005/03/05 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3155929

この記事へのトラックバック一覧です: その3:

« DISNEY その2 | トップページ | ひなまつり »