« DISNEY TOURS | トップページ | その3 »

2005/03/01

DISNEY その2

そういえば、肝心のミッキーマウスを見なかったなあ・・。

どこにいたの、ミッキーちゃん・・・・・

”バズ”と”スプラッシュマウンテン””ホーンテッドマンション”など
のファストパスを、カナックとらいあんの指示のもとスムーズに取る。

乗るまでに時間があったので、スノーホワイトに乗ることに・・。

カナックが異常に怖がるのでそれを楽しむうさこ


子どもと同じ反応がおかしい。

ホーンテッドマンションもカナックを怖がらせようと考えたうさこ
カナックに一人で乗らせよう作戦!
3人乗りなので、らいあんとうさこが先に乗る作戦。

しかし

タイミングが合わず、カナックが先に乗り込み
らいあんまで、乗り込む・・・

あり?

と思って後ろを見たら、家族連れしかいないし・・・

ぴろしきとnahomeとスパンキーは後ろの方にいた・・

やべー !乗り遅れたあ・・・

寂しく一人で乗り込むうさこ。

罠をしかけて、自分でハマる 
悲しすぎます。


ショーなど遠目から眺め、最後にビックサンダーマウンテンに乗り
テンションが最高に上がったところで、ホテルに向かうことに。

ホテルはピロシキが取ってくれた”シェラトン”へ

素敵~ 広い~ 

部屋も角部屋の広い部屋へ案内され、さらにテンションがあがる一行

まずは、ベット争奪戦のくじ引き大会

ダブルベット  2 
シングルベット 2 
簡易ベット   1   

簡易ベットだけは、絶対避けたい!!

こういう時は、無心でいると良いと聞いたことがある。
無心でくじを引くと・・・・

やった~ 

ダブルベット獲得! わーい!

ピロシキが、簡易ベット決定

次はお風呂争奪戦 

ミラクル連発!  

一番風呂だーい! やったー!

ピロシキが最後のお風呂決定

次は、らいあんの韓国土産争奪戦

ピンクのやつが欲しい!

と思ってたら、やったあ ピンク獲得

ピロシキは、また最後の色になってましたw

疲れたので、早々に寝てしまったうさこ

朝、がざごそと言う音で目が覚めた

何だあ~と思ってソファーを見ると・・・
誰かいる~。

犯人はnahome嬢が朝からサブレ食べてましたw

続きは次回


|

« DISNEY TOURS | トップページ | その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3133878

この記事へのトラックバック一覧です: DISNEY その2:

« DISNEY TOURS | トップページ | その3 »