« その3 | トップページ | 白鳥の湖 »

2005/03/03

ひなまつり

用事があり新宿まで、出て行ってた。
相変わらず、込んでる町だね。

お店に入ったら、帰り際に雛あられをくれた。
季節感あって、いいね。

紀伊国屋によって本を物色

よく考えたら、今”天使と悪魔”ダン・ブラウン著
を読んでるから、必要ないな。

学生の時、本屋でバイトしてたので本屋があると
入りたくなっちゃう。
文房具屋と本屋と薬局は、一時間いても飽きませんw

そうだ!

ケツメイシのライブチケット取れたぞー!
さいたまスーパーアリーナだから、はしゃいじゃうね。
RYOJIの歌声にしびれちゃいます。

姉が大阪の学会に行ってたので、お土産を
ねだったら、抹茶ポッキー(開封済み)をくれた。

なんだよ=! 関東でも買えるじゃないか!
しかも、半分食ってるし! 

うさぎ以下の扱いです・・・・。


上海帰りの、友人にウーロン茶をもらった。

うめー!

ペットボトルに詰め替えたら、変形してた。

”世界で一番不運で幸せなわたし” の映画を観た。

なかなか、面白い。

寂しさを紛らわすために、お互いがクリアーできなそうな
難題を出す。

ゲームを始めたら、どこからがゲームで本気か分からなくなる二人、

お互い本当に必要としているのに、素直じゃない。
そのうち、お互いを落としいれるようになり・・・・

フランス映画です。

興味のある方は、是非みてください。
アメリよりは、楽しいです。

|

« その3 | トップページ | 白鳥の湖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさの姉ちゃんおもろいよね。
カナックは「アメリ」かなり好きなんだけど。

>うさこ
姉ね~ めちゃ冷たいのう。
近づくなって言われます。
うさぎのララ以下なんだよ。
私が買った服をゲロって言うの・・
しどい!

投稿: カナック | 2005/03/05 02:17

うさこから聞く姉の話にいつも
笑わせてもらうけど、
そういえば写真もみたことない!!
今度、姉妹の写真を見せてちょ。

>うさこ
姉の写真ね。
せっかくだけど、一緒に写ってる写真はナイね
でも、最近のでは帝国ホテルに行った時のがあるけど
家族全員の写真だから、恥ずかしいなり

投稿: nahome | 2005/03/06 16:04

うさこ。
学生時代から、冷血な姉って言ってたよね、姉はそう言われているの知ってるのかしら??気になる。

>うさこ
知ってる、知ってるよう
姉は私のことが嫌いなんですよ。
姉妹なのに、逆に珍しいでしょ?

投稿: スパンキー | 2005/03/08 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3156148

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« その3 | トップページ | 白鳥の湖 »