« ひなまつり | トップページ | ゆりかもめ »

2005/03/05

白鳥の湖

マシュー・ボーンの白鳥の湖 のチケットが当たった~!

チョーうれしい!

過去にアダム・クーパーとか演じたバレエですよ。

しかも、1階席の前から14列目

12000円もする席ですよ。

きゃー

こんなにすばらしい席を当たって良いのでしょうか?

でも私が当てた訳ではナイのですが・・・
姉が応募して、姉も母も行けないので私に廻ってきた!

しかも、姉はもうひとつ当てやがった。

モダンバレエのカンパニー・マリーシュナイル
ん~ コンテンポラリーと書いてますが・・
意味が分からんが・・・。

でも観て見たい。

若いうちに(25歳だけど・・)本物を観ると
いいよね。

まったく芸術肌とかじゃないけど、興味はある

寝ちゃわないか心配ですw

一緒に行く人、募集したがnahomeに電話したら
その日は、送別会だった、しかも自分の・・・

さて

チケットの行方は・・・・。

|

« ひなまつり | トップページ | ゆりかもめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく悔しいんですけど・・・
ぬぉ~~~!!行きたかったなぁ・・・・
どうにかして策はないかと、電話中数秒考えたが
見当たらず。「送別会不参加or不開催」とも
考えたが一応自分のだしね。バチあたるよね。
ついてないな。
聞いた瞬間すごく行きたかったのですが。

うさこ!!また誘ってね・・・

>うさこ
また機会があるさ。
私もバレエなんて観たことないから
楽しみです。

投稿: nahome | 2005/03/06 15:58

いいな〜〜
白鳥の湖見たい〜〜
昔見たことがあってかなり感動したよー。

>うさこ
まじでえええ。
感動するんだあ。私は寝てしまわないか
心配ですわ。

投稿: カナック | 2005/03/07 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3184666

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖:

« ひなまつり | トップページ | ゆりかもめ »