« 白鳥の湖 | トップページ | No kidding! »

2005/03/06

ゆりかもめ

新橋まで行って来ました。

いつも通りかかるけど、降り立った事はなかった。
いや、銀座から歩いたことはある。
けど お店とかあんまり知らん。
オヤジの町だと思ってた。

違ってたね

オヤジちっくな町でした。
こんな雰囲気は嫌いじゃないみたい。

レトロな喫茶店とかあった
火サスに出てこれる店

ゆりかもめで有明まで行ってみた。

東京湾もなかなか捨てたもんじゃないですよ

いつも車から通るレインボーブリッジ。
電車からだと、新鮮でした。

もっと降り立ちたい駅とかあったけど
ぼーっと外を見てたら、通りすぎてました。
窓際はとってもあったかい。
しかも、モノレールなのでとっても静か

船の博物館とか興味あり。

そういえば、克服したことがあります。

それは、一人でラーメン屋に入った事

緊張した~。

私だけ? こんな緊張するのは?

最近やっと、ファーストフードに
一人で行けるようになった。

大進歩

けど、二回目はムリかも・・・

|

« 白鳥の湖 | トップページ | No kidding! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜。
そうだったの?
カナックは
映画、回転寿し、ラーメン、ファーストフード、吉野家、etc.
ほとんど一人OKです!
でも、飲みやはさすがにまだ無理。

>うさこ
カナックすげーな。
私は、何だか一人では無理なんです。
待ってる間とかさ~。
吉野家なんて過去1回ぐらいしか食べたことない。
損した気分。

投稿: カナック | 2005/03/07 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3198045

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめ:

« 白鳥の湖 | トップページ | No kidding! »