« GULITER | トップページ | ガルシア・マルケス »

2005/04/11

BIG WEDDING

昨日、先輩の結婚式に出席して参りました。

前日からネイルケアを施し、準備万端
お肌のためにも、早めに寝ようと床に入る

眠れなーい! 

遠足の前のようで、ドキドキわくわくしてます。

久しぶりに会う人もいるし、余興が心配。
悶々と考えているうちに、寝てしまいました。

よく朝なんと6時に起床・・・

なんで??

まあいっか。 二度寝して、遅刻するのも嫌だから、
ごはんをゆっくり食べて、用意するか。

ちょいきつめのワンピース・・・・
これ以上太れません。

足も細く見える錯覚を起こすストッキングを買いました

髪をどうしようか・・と思ったけど、そのままストレート

靴もバックもゴールドです。

さて・・・・・
落ち着いたところで、袱紗を探すが・・・

ナイ!無い なーい!!

高校の卒業式の時にもらったのに
前日に探せよ! と自分を責めてみたところで
時間は迫ってくる。

いよいよ、ヤバイヤバイよ~出川風焦ってきたところで
おかんが、探しあててくれた。

結局バタバタ出発することに・・・

風が強くて、シフォンのワンピがふわふわ。
ブローした髪は、ぐしゃぐしゃ。

恵比寿駅に着いたときは、ぼろぼろです。

みんなで会場まで一緒に行く事になっていたので
待ち合わせ場所に向かう。

すでに、山の手線内で先輩の友達に会っていたので
安心、安心。

久しぶりにみんなに会ったので、おしゃべりも弾みます。

全員揃ったところで、会場へ

受付をすませ、待合室で写真を見ながら待つ
新婦のお友達は、イギリス人男性と結婚したようで
その時の写真がありましたが、とっても素敵。

多分海辺。 ブライドメイドのドレスとか素敵
ワイングラス片手に、みんなが砂浜を歩いてます。
しかも、モノクロなんです。

かっこいー!!

本当に絵になるな。

なんて考えていると、挙式の時間

なんか緊張してきたー

いよいよ、新郎新婦登場

新婦めちゃめちゃ綺麗です。
やはり愛され感が違います。

無事に式も終わり、いよいよ披露宴
あー 余興があああ 
と 考えているくせに、食事をぺろり

余興の感想は・・・・お二人に喜んで頂けたら
成功でしょう。

最後の花嫁からのあいさつ

泣けちゃいます。 

でも一番感動したのは、花嫁のお父様のあいさつ
ユーモアセンス抜群です

さすがお医者様です。

新郎はすごーくやさしそうで、新婦とは正反対
でもそこがいいのかも。

新郎のお友達も、歯医者さんなどエリートぞろい
しかし、ほとんど結婚予定らしい残念

一緒に行った友達は、結婚したくなったと言っていた。
でも会社のデスクに、イ・ビョンホンの写真
飾っちゃだめさ(笑)

本当にほんわかする結婚式でした。


|

« GULITER | トップページ | ガルシア・マルケス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“チームオマハ”ってみんな帰国子女なんだ!?いやびっくり。そうかだから英語ぺらぺらなのかぁ…うらやましいっす!

女子は結婚式金かかって大変だね(笑)。

>うさこ
いやいやいやいや(アンタッチャブル風)
帰国子女の定義は、海外で生まれたり、5年以上過ごした人のことでしょ??
私たちは、帰国子女の”帰”の字にも入りませんよ。
勘違いですから。
帰国子女なら、いまさら英会話教室なんて通わないっす。

投稿: だっこん | 2005/04/13 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3659883

この記事へのトラックバック一覧です: BIG WEDDING:

« GULITER | トップページ | ガルシア・マルケス »