« 明治記念館 | トップページ | 手相占い »

2005/04/24

KTM

KTM=ケツメイシ=最高!!

さいたまスーパーアリーナまで、ライブに行って来ました。
やっと”さくら”が1位になったもんね。
音楽の教科書にも載ったもんね。

当日、らいあん家に集合

駅でカナックと待ち合わせするも
うさこの大遅刻・・・
ごめんよ~!!

6時開演なので、5時ごろらいあん家出発
車で行ったので、らくちんでした。

着いたときには、すでに長蛇の列が・・・・・

おーう まい がっー

Tシャツとか買えないじゃん。
30分前とか行くのが、間違ってるのかあ・・

でも前回はぎりぎり購入できたのよ・・・。
もう規模が違うのね。

6時なのに結局始まったのは、7時。

言うまでもなく、最高でした。

彼らのくだらない感が大好きです。
かっこ悪いを突き抜けるとかっこよく見える。
つねにオチは、下ネタ。

今回は、お笑い(安田大サーカス・ダイノジ)も出演。

やはり、いいとこツイてきます。

私の中で彼らが理想なんですね。
詩とか聞くと、男になりたかったなあ
と思ってしまいます。

まあRYOがお気に入りなんですけどね。

ここで、誰が一番B専(ブサイク好き)か?
みたいな話になりました。

かなりの面食いは、かなっくかな~
ジャニ顔好き。

nahomeは・・・。男の趣味が悪いw
だってさ、いい男が近くにいるのにさ
それを見逃して、辛い恋愛に走る傾向あり。
何度nahomeの恋愛話を聞いて泣いたことか・・

っつー事は、らいあんかうさこか・・・

私は、D専(デブ専)説あるけどw
そこまでデブD専では無いです。
体重が不自由な人好きでは、ないなあw
しかも絶対にB専では、ない!!

残るはらいあんだな。
確実にB専w
なんでかは、忘れたな~。
ジャスティン好きで、B専説が流れたのかな?
こんなこと言ってると、怒られるな。
いつも家まで、送ってくれるのはらいあんだから。
いつも申し訳ないね。

車をみんな持ってるから、甘えてしまうのよね。
(しかもみんな車が素敵です。女子なのに)
助手席人生でいいのかしら??
免許はあるが、運転できない。
バックできない、車庫入れできない。
ルームミラーなんて見たことない。
もちろん、サイドミラーなんて使わない。
全て目視ですからw
教習所出てから、運転したの3回くらい。
あっ でもでも イニシャルDは読破したw


しかもオートマ限定w

かっこ悪いっす。

まあ話が脱線したけど
男は顔じゃなくて、中身って事ですよw

ケツメバカが、増えるといいな。


|

« 明治記念館 | トップページ | 手相占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KTM良かったよぉ~。
ライブに行かなかったらきっと、曲も聴いてない・・・
なかなか詩がいいとこついてる!!
ケツメ馬鹿の仲間入り?!
nahome男の趣味悪い・・・?
いい男が近くにいた覚えなし・・・
分かってないことがやっぱり見る目なし?
う~ん、謎だ。

>うさこ
nahome様、男の趣味が悪いって言うか
追われる方じゃなくて、追うほうだよね。
たまには、追わせてみれば??
今度、作戦会議ね。
ケツメの詩は、かなりいいよね~。
らいあんとか聞いてないとか、言ってましたよ。
だめだめだめ。
今度、説教ね。

投稿: nahome | 2005/04/24 23:32

こらこら~~~!!誰が、B専だ?!?!皆様、誤解をされてますな。背が大きければ,太さは関係ないのです^^ 背が大きいと守られてる~~感がわかない?
ケツメの歌詞・・・確かに聞いてない。むふふ。私は、曲重視ね。 近いうちにパジャティー開こうぜぃ!

>うさこ
そうだよね。B専じゃないよね~。
でもリップの中にも男前がいないと思いますが・・・w
がっちりタイプが、好みかしら??
パジャティーやろうぜ。
怖そうなの見つけちゃったあ

投稿: らいあん | 2005/04/28 21:38

KTMさいこー!
Tシャツ欲しかった!
ブログにもタイミングのがして書かなかったよ~。
カナックはやっぱ「涙」が好きだな。
うさがryoが好きってのでなんかうさの趣味がかなりわかってきたぞ!
カナックは・・・あの中にはタイプな人いません。
ずるいのはリョージだと思う!!

>うさこ
カナックは、「涙」が好きなんだ~。
私も好きだよ。
うさこの趣味?はて RYOは頭がおかしいから?
おかしい人を好む傾向ありw?
今度、作戦会議ね。
何でRYOJIがずるいの?
むしろかっこいいじゃん。

投稿: カナック | 2005/04/29 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3842636

この記事へのトラックバック一覧です: KTM:

« 明治記念館 | トップページ | 手相占い »