« No kidding! | トップページ | チームオマハの集会 »

2005/04/01

麒麟です

最近のブームです。
耳元で”麒麟です。” 
無意味にささやきます。
お気に入りのギャグです。
30分は笑ってます。

ブログがなんだか滞ってしまいました。
てへ。

なにがあったか忘れました。

そういえば、nahomeから”白鳥の湖”の感想を・・
なんて言われたなあ。

一言で言えば、喜怒哀楽を身体で表現できるのは
すばらしいな、と思いました。
良いものみたぜ。
ちょっと眠くなったけど。

あとは・・飲みに行ったとか、オールしたけど
さすがにキツいなと思ったとか、
SEX AND THE CITYを大人買いしたとか
TOEICが・・・・とか 豆乳にハマリだしたとか
ケツメを毎朝10回くらい聞いてるとか
2カップサイズアップしたとか
築地ちとせのお菓子がおいしかったとか・・
nahomeとバーゲンいったとか
ユーミンを見かけて、セイン・カミュに道を
聞かれたとか
ワカパイと飲みに行ったら
4時間中3時間はグチを聞いてやったりとか
送別会で隣のおやじに絡んだとか・・・

そんな毎日でした。

最近笑ってないな。
(”麒麟です”には笑えるけど。)
やばいな。

アンガールズに会いたいな。

|

« No kidding! | トップページ | チームオマハの集会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、やっとブログったな!!この背景いいね。女子っぽい(笑)。

『麒麟です』

??????なに?それ?????

>うさこ
なに! 麒麟です。しらないのぉ~!?
オチが必ず「麒麟です」で終わるんです。
ヒロシとともに、おすすめ芸人です。

背景変えたかったんだけど、パスワードを
忘れたの。

投稿: だっこん | 2005/04/03 19:06

いっぱい、ネタが転がってたやんけ!!
ブログを立ち上げなくなると、
あっちゅまに時間が経っていることに気づくよね・・・
ブログを読むと、もっとうさこが身近に感じられるタイ。

「麒麟です。」

・・・使い方あってます??

>うさこ
使い方・・・微妙ですw

ネタ探しの旅に行きたいな。

投稿: nahome | 2005/04/07 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3524651

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟です:

« No kidding! | トップページ | チームオマハの集会 »