« 麒麟です | トップページ | Angel of music »

2005/04/05

チームオマハの集会

スパンキーの結婚式の余興の打ち合わせ

***スパンキーはネタばれになるので読まないように****


まず場所が、カナックの新居に決定
3月から同棲を始めた新居へ
私だけ、お仕事だったので後から参加
皆で鍋予定だったので
私のお迎えがてら、鍋の買出しへ

キムチ?海鮮?ともつかない鍋材料を購入
もちろんお酒も購入

お腹がペコリーニャの女子は
早速、鍋作りに入る

と言っても、うさこは何もせずコタツでぬくぬくw
ほらキッチンで、女子ばかりでいてもやることないし(言い訳)
包丁は一本しかないんだよ。

できる人にやってもらうに限りますw

その間、ロスに行った時のビデオを観る。

みんな若すぎます。
ヤバイです。
新婦のスパンキーの披露宴で流しては
いけないビデオです。w

よくあんなきったねー格好して
メルローズ・アベニューとか行けたよね・・・

まあ若気の至りって事で。

そんな思い出に浸っていたらnahomeが戻って来た。
キッチン戦争に負けたのね・・・・
ブログでも公開中のお菓子を頂きました。

うんまーい!!
nahome最高!

お菓子とか作れる女子は、憧れます。

そんなこんなで、まったりしてると
カナックの彼帰宅。

家に帰ると、女子が5人もいるんだから驚くよね・・
しかも、鍋を作りながら、ぎゃーぎゃー騒いでるんだから

カナック彼を見るのは、初です。
いや、なんか恥ずかしいな。
友達の彼を見る(会う)のって、恥ずかしい・・・
でも、スパンキー彼も一度見てるし
ピロシキ彼も見てるので、免疫ついてるハズなんだけど。

どーもうるさくして、ごめんなさい。

カナ彼も含め、鍋パーティ開始

鍋奉行が3人もいるんだから、大変です(汗)

さて本題の余興の練習・・・・
ってもうお酒入っちゃってますから!!

いつも以上にテンションあがります。

カナックは、ストックの酒まで持ち出す始末
それに煽られ、うさこも飲む・・・・

もうすでに、スパンキーの余興はギャグでしかありません。

そうしてると、らいあんが帰宅の時間に・・
みんなで引き止め作戦実行したが
次の日に、テニスに行くとかで帰ることに

みんなで、らいあんを送りに外に出る。

結構酒が入っているので、やはりうるさい。

ご近所のみなさんごめんなさい。

無事にらいあんを送り届けて、余興の練習再開

次の日も仕事だったので、うさこは計画的に
脱落して、眠りの世界へ

次の日、みんなが寝てる内に用意してると
カナックが起き出して、朝ごはんの用意をしてくれました。

何かと世話を焼いてくれた、カナックありがとう。

意外?な一面を見れたので、よかったよ!

さて、無事にスパンキーの余興はできるのでしょうか?
アンチゆずだけど、スパンキーのために頑張るよ!


|

« 麒麟です | トップページ | Angel of music »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえ?“チームオマハ”の名前の由来と構成員をおしえて★

>うさこ
アメリカ中部の州 NEBRASKA OMAHA 
に留学していた、メンバーです。

構成員は、カナック・らいあん・nahome・スパンキー・ピロシキ
です。

投稿: だっこん | 2005/04/06 01:30

チームオマハ集会かなり盛り上がったね。
若すぎますよ。見てられませんよ。
自分たちの格好に容姿にそして肌のハリに・・・

余興の出来上がりがかなり楽しみ♪

>うさこ
今思うと、なんであんなきたない格好を・・・
でも学校で言われた気がするなあ。
きたないTシャツでいろって・・

投稿: nahome | 2005/04/07 22:28

みんなの引きとめ作戦にも強い決心をもって打ち勝った
らいあんです^^実は、心が揺らいでました^0^ 余興の打ち合わせ、楽しかったね。鍋とかも、カナックの台所は意外に広くってgoodでした♪あの四角い包丁の切れ味は、抜群で欲しくなっちゃいましたーーー。また、みんなでカナック宅へ乗り込みましょう@^-^@ 余興、途中で抜けてしまったので、当日がかなり楽しみっす。ワクワク、ドキドキするねー

>うさこ
鍋ありがとう!
かなりおいしかったよ。
幸いお腹もこわす人もいませんでしたから。
ところでテニスはいかがでしたか?

投稿: らいあん | 2005/04/08 01:10

復活しました!カナックです!!
うさこんとこはほんとかわいい壁紙が多いね。
うらやましか~。

カナック家ようこそでした。
また来てね。
うさこの歯ブラシ取っといてあるんだから!!

スパンの余興楽しみ!

どんな仕上がりかしら??

投稿: カナック | 2005/04/09 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3579599

この記事へのトラックバック一覧です: チームオマハの集会:

« 麒麟です | トップページ | Angel of music »