« EX-Boyfriend | トップページ | 脱出 »

2005/04/30

ピロー

V6010094
こっそり、わたくしウェディングピローなんぞ作ってました。

FOR スパン

でも 間に合いそうにありません。

ごめん。

だってさ ハートが歪んでるし。

しかも レースが均等じゃないのよ。

たぶんもうスパン的に、ウェディングピローは手配されているはず。


あ~ 理想のピローとまったく違う・・・
本当はパール(本物じゃないよ)のビーズも買ったのよ。
だからピローの周りに たっぷりつけて超かわいいの作ろうと思ってたの。
サテンの生地は本当は、ピンクが良かった
(薄いピンクのやつ)
でも知識がないから、ピンクでも良いのか分かりませんでした。
レースもピラピラしたやつ 見つけたの。

余計な事しなくてよかったよ(汗)

スパンに激怒されるとこでした。

このピローは、ララ行きです。

|

« EX-Boyfriend | トップページ | 脱出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うそー!?作ってくれてたなんて・・・ありがとう!涙がちょちょぎれます。でもララ行きって?ララってうさぎとか!?

>うさこ
そう、うさぎのららちゃん。
でも、ごめん。 完成してない・・・。
4月から開始したんだけどね。
まあ慣れない事、するもんじゃないね。
ハハハ・・・・(涙)

投稿: spunky | 2005/05/02 13:34

お気持ち頂きます!! スパンもベア本体も作ろうとしたんだけど、なかなか難しくて、洋服だけ作りました!

投稿: spunky | 2005/05/03 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3926244

この記事へのトラックバック一覧です: ピロー:

« EX-Boyfriend | トップページ | 脱出 »