« グレーな女 | トップページ | EX-Boyfriend »

2005/04/27

ビールボーイ

本日4時より、飲みはじめました

こんな微妙な時間に、飲みはじめたの初です。

しかも、バツ彼+ワカパイ+既婚者との飲み

妙に落ち着くのは、ナゼでしょうか??

まあ酒は飲まれるのが、基本ですからねw
落ち着いて、面倒みてくれる人がいたほうが
安心です。

ここで一曲

飲みすぎても 終わりなき今日もさ ビール YES 缶ビール
二日酔いでも 終わりなき明日もさ ビール YES 缶ビール

俺は美少年でなくて ビールボーイ

とりあえずじゃねえ 乗り換えるんじゃねえ
乾杯から何杯足んない 飲まれて足んない

俺がキングオブ酒 俺の任務飲むだけ

男の美学でなくて ビール学愛せ

だから今夜も 酔いどれの友 飲んで飲んで飲まれるまで。


C ケツメイシ 


|

« グレーな女 | トップページ | EX-Boyfriend »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!ビールボーイ!
でも、メロディー忘れちゃった~!
でも、一番楽しかった曲かも~!

>うさこ
ビールボーイは、名曲だあ。
盛り上がるよね。

投稿: カナック | 2005/04/29 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3886238

この記事へのトラックバック一覧です: ビールボーイ:

« グレーな女 | トップページ | EX-Boyfriend »