« 手相占い | トップページ | ビールボーイ »

2005/04/27

グレーな女

最近、友達が結婚することに・・

その報告が先日きました。
いままで、散々二人のグチを聞いてきたわたし。

結婚かよっっ。

最近結婚ラッシュですよ。

また、わたしを焦らせる気なのかしら?

しかもさ。

私が思うに、限りなくグレーに近い女なんですよ。

まあ本人が幸せなら、わたくし何も言うことはございません。


共通の友人にそのことを話したら、
”お前は、他人の幸せを妬むなあ~”
なんて逆に説教くらったよ。
ちくしょう。

妬んでないよ!!! ばか!!

いや。
妬んでるかも知れない・・・・・

だって自慢されたんだもん。

だから

”そんなグレーな女で良いワケ~?” 
って本人に言ったら。

”グレーは、お前の乳首だろっ” 
っ返ってきたんですが・・・・


スイマセーン

ここは、わたくしキレてもいい場面でしょうか?


|

« 手相占い | トップページ | ビールボーイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこはキレるべきですよ。
「グレーじゃないわよ、真っ黒よ!」って・・w
中途半端はよくないっていうし・・w

>うさこ
おいおいおいおいおいっ
キレかた間違ってますけど・・・。
黒って~!
ピンクに決まってんだろっ!

投稿: あがいる | 2005/04/30 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3885764

この記事へのトラックバック一覧です: グレーな女:

« 手相占い | トップページ | ビールボーイ »