« KTM | トップページ | グレーな女 »

2005/04/26

手相占い

先日、テレビを観てたら、手相占いの銀座の母が出てました。

それを観てた、我が家の母。
”行きたいね~”っと 連発してきた。

いや~悩みとかナイでしょ??
行かなくていいんじゃないの?
それより24のこと21って言ってましたけど・・
時間足りません・・・。

なんて口が裂けても言えません。


実は、私も興味あり。
会社帰りに偵察に行く事に。

ちょうど、電車の事故のニュースが和光の近くの
電光掲示板?でやっていました。
上をぼーっと大勢の人が見てたので
何事かと思いましたよ。

やっと辿りついた・・・
と思ったら、オヤジが看板持って立っている・・・。
しかも、”本日の整理券は終了しました。”
なんて書いてあるし。

オヤジいわく。
朝8:00から並ばないとなあ~
だってさ。

このままでは、帰れんな・・

買い物して帰るか~
誘惑たくさん。金はなし。

でもさ。銀座で買い物しないなんて
許されないよね。

まあ洋服なんて何着あっても足りないでしょ??

最後に”あけぼの”の”もちどら”を購入。

いや~ 占いとか必要ないかも・・

|

« KTM | トップページ | グレーな女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/3868947

この記事へのトラックバック一覧です: 手相占い:

« KTM | トップページ | グレーな女 »