« 健康診断 | トップページ | 皮膚科へ行こう »

2005/05/10

何グラム?

いつになく、仕事をまじめにやっていたわたし

後ろを向くと悪魔ワカパイ・・・・


その時わたしは、手紙の発送で量りで重さをはかってた。

ワカパイ 「ねえ 俺のは、何グラムかな??」

知らねーよ!! つーか朝から下ネタかよ!!

うさこ  「・・・・・ねえ 重さじゃないと思うよ。」


その言葉を聞いて、そっとその場を離れるワカパイ・・・


勝ったね!!!


その後カウンターに立ってると

負け犬 ワカパイが・・・・・

ワカパイ 「 ねえ いずみちゃん。」

そう 言い残して去っていったワカパイ

さっぱり意味が分かりません。

ちょうど通りかかったワカパイの部署のマネージャー

うさこ 「 さっき ワカパイがいずみちゃんって言い残していったんですが?」

H氏  「・・・・それ 錦糸町のキャバの名前だよ。」


ぬおー負けたー!!


言い捨てなしだよ!!

こんなんで、毎日過ごしてます。

|

« 健康診断 | トップページ | 皮膚科へ行こう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4074795

この記事へのトラックバック一覧です: 何グラム?:

« 健康診断 | トップページ | 皮膚科へ行こう »