« 雨 | トップページ | 競馬 »

2005/05/29

全力で飲んできました。

新宿集合。

土曜の新宿ってなんでこんなに人いるの?
つーくらい 人がいますよね。

おえっ 人に酔います。

一人の友達とは、すぐに会えたがまだあと二人と会わないといけない。

こういう時って、携帯って便利。

小太りダイから、まだ電車です。
とメールが着たので

”てめー コロス!!” と送ろうと思ったら

”てめー コロスケ!!” って変換されたから

そのまま送信。

10分後、ダイ 合流。

すでにお店に入って飲んでいた私たち
友達Hちゃんは、二杯目のビール

ペース早過ぎです。


ダイが着いてそうそうに、頼んだパスタが運ばれてきたが
店員がパスタのソースをこぼす。

しかも

ダイの股間を直撃

まじウケた。


店員 グッジョブ!

ダイが坊主にして、眉毛も細くなってピアスまで開けてた。

若者ぶりやがって!!

帽子をかぶってたので、その帽子のつばを立てる。

アキバ系 
と言うより上島 竜平が西田 敏行の物マネ風w

爆笑

遅れてイケメン・タク(妻子持ち) 登場。

どうやら藤沢で仕事だったらしい。

みんなのペースが速いので、つられて飲んじゃう。
一番危険なペースです。

とりあえず、カラオケに行きたいというので

カラオケに移動。

ザ・ベイビースターズ ”SUNDAY” って知ってます?
たしか去年くらいに流行ったんです。
たぶんアニソン・・・。

結構好きな曲だったんだけど、ダイが徐に歌い出したから
うれしかったなあ~。

自分の好きな歌とか、歌われるとうれしくない?
自分が歌えない男性Vo の曲とか。
しかもそれが好きな人に歌われると、尚可。
(ダイの事は、好きじゃないが。)

それに加えて、タクがケツメの”涙”を歌う
よくわかってるじゃない!! 

友達っていいね~!!


|

« 雨 | トップページ | 競馬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぃねぃ!質問!
ホテル用語か接客用語か、わからんけどさ・・
身内で「1番行ってきまーす!」とか言うじゃん!
あれってなんだっけ?(ワタシの記憶が確かならば・・)
1番 トイレ
2番 ご飯
3番 ・・・飲み?わけない!

まじ忘れた。

>うさこ
どうした?突然??

たぶんその会社(業界)によると思うけど・・
1番はトイレだよ。
でもさ、2番とか3番とか使ってなかったでしょ!きみは。
普通に「メシ行って来る」って言ってたよw

投稿: あがいる | 2005/05/30 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4329091

この記事へのトラックバック一覧です: 全力で飲んできました。:

« 雨 | トップページ | 競馬 »