« SUSHI | トップページ | TRU Calling »

2005/05/21

上野にて

上野でカラオケしてるから、着いたら電話して。

わたくしの大・大・大好きな先輩と遊びに行く事になった。

すでに、昼間っからカラオケ6時間・・・・。
お酒もはいっている模様・・・。
さすが30歳すぎると、やること違います。

その日合ったのは、3人の先輩方
わたしより、5・6歳上なはずなのに、若い!!

遊びもたくさん知ってるので、勉強になります。

よく?じゃないが 六本木・青山のクラブに連れていってもらったなあ~

なつかしい思い出・・・

先輩だけど、まったく敬語は使わない。
たまに使うと「なに敬語つかってんの?」
と ツッコミ入れられるし。

気を使わないで、甘えられると言うか相談にのってもらえる
というか・・? 

いっつも笑わしてくれるので、楽しい人たちなのだ。

今回もかなりストレス発散できました。

でも店員さんにからむのだけは、やめてください。
わたしは、もうシャラポワの真似はしませんのでw

|

« SUSHI | トップページ | TRU Calling »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4223119

この記事へのトラックバック一覧です: 上野にて:

« SUSHI | トップページ | TRU Calling »