« 皮膚科へ行こう | トップページ | SUSHI »

2005/05/16

結婚式

スパン結婚式に宇都宮まで行って来ました。

ピロシキが、上越新幹線で大宮まで来るので
大宮で待ち合わせ。
ピロシキ・らいあん・うさこが、大宮駅出発
カナック・nahomeが、東京駅出発

無事に3人とも会うことができ
チケットも購入できました。

あまり新幹線になんて乗らないから、結構どきどきしたw

2階席にいるとメールが来たので、早速乗り込むと・・・

わたくし 愕然としました。
nahomeのかばんが・・・・・・・・


キャリーバック!!!


ピロシキの一泊より荷物がデカイっす。


そして、カナックは遅刻しそうだったらしく
何もしてなかった・・・。

おそるべし・・・・

遠足気分で、乗ってたら、あっという間に宇都宮到着。

ピロシキの友人が作ってくれた、余興DVDを観るために
近くのマンガ喫茶を探すが・・・・・
 

ないよ。ナイ。
周辺なにもないよ

たぶん国道沿いとかのほうが、栄えてるんだよね。


タクシーで、マン喫 まで行く

DVDを観てる最中に、とっても良くできていたので
ほろりっときてしまいました。

雨模様の中始まった挙式。

しかし、日ごろの行いがとってもいいのか
外にでての、ブーケトスは晴れていいお天気でした。

おしくも、ブーケは逃したがスパンがとっても幸せそうなので
それだけで、十分でした。


余興のことで、頭がいっぱいになっていたピロシキ。

まったく料理が、のどを通らなかったようです

わたくしは、まったくもって緊張せず。
隣に異常に、緊張してる人がいると
落ち着くものですw
一番練習してないのに・・・
料理を一人ガツガツ食べてました。

いよいよ順番が・・・・

スパンまで映像が見えていれば、いいけど。

披露宴も、無事に終わり

スパンが、いちばん輝いていました。

本当、私たちのなかで一番はやく嫁にいくとは。

短大で一番最初に、友達になったスパン。
アメリカまで一緒に留学できたし
青春(くさいけど)を過ごしたので、うれしいです。
彼とあった時も、いつもは、はしゃがないのに
「いい人がいるの」と教えてくれたスパン。
子供ができても、離れていてもずっと友達でいて欲しいなあ。


|

« 皮膚科へ行こう | トップページ | SUSHI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい話しをありがとう(笑)。
結婚式っていいいよね。・・・金はかかるが。

余興は何をやったんだい??

>うさこ
いや~ 結婚式は結婚したくなる。
だってその日だけは、自分が主役になれるしね。

余興は写真とビデオをDVDにまとめて歌を歌う予定だったんです。
でも DVDで十分でした。

投稿: だっこん | 2005/05/17 22:11

はるばる宇都宮までありがとう!!笑いあり涙アリのDVDにはマジ感動・・・家でも見てしまいました。料理はちゃんと食べられた??ピロシキは余興終わってからは食べられたかなぁ?
ちなみに、私たちはずっと友達よぉぉぉ!

>うさこ
ぴろしきが、みんなにDVDを作ってくれるって言ってたよ。
私も家で見ちゃうかもw
お料理はもーう お腹いっぱいになるくらいに食べたよ。
ぴろしきは、終わっても胃が痛いって言ってたよw

投稿: スパン | 2005/05/27 11:07

ほんと楽しい結婚式だったよね!!
私はほとんどの料理を食べました。
うまかった。
お腹いっぱいで食べられなかった肉がくやしい(笑)

>うさこ
わたしも~ お料理おいしかった
ポイント高いよね。

わたくし、お肉まで全て頂きましたわ。

ケーキまでは、辿りつかなかったけど

投稿: カナック | 2005/05/27 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/4157310

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» スパンおめでとぅ!【1 】 [♪♪いろいろ好きなんだもん♪♪]
昨日はスパンの結婚式でした。 カナック感動したよ。すごいよかったよ!スパンかわいかった! スパンは衣裳3着で登場! まずは、チャペル式。 曇り空だったこの日、チャペルに向かうため外に出ると、雨がパラパラ…。ブーケトスとか外でやんだろうな。雨はかわいそうだ(私もいやだ)と思っていた。 儀式が終わり新郎新婦が退場。 ドアの隙間からのぞいていたのは、青空と眩しいくらいの日差し! ... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 20:55

« 皮膚科へ行こう | トップページ | SUSHI »